小さな恋のお話

コラボOF撮影

こんにちは~
昨日は雨が降って久しぶりにエアコンつけなくても
過ごせたのに~今日はまた暑いわぁー

今日はHITOEGAKI×TRICOTコラボのOFを来た
うみくんの撮影~☆

http://tricotcheb.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
以前の中途半端な感じから、、どうなるのやら。。



01_20130715144146.jpg
カメラマンマロン(早口言葉みたい)


02_20130715144147.jpg
流行先取り、ハロウィンコーデの撮影だよ~♪


03_20130715144149.jpg
そのポーズどういう撮影なの


04_20130715144150.jpg


05_20130715144144.jpg


06_20130715144216.jpg


07_20130715144217.jpg


08_20130715144219.jpg


09_20130715144220.jpg
あら、、途中から突っ込む隙などなく~
コラボに乗じてカップル誕生です~(笑)

10_20130715144215.jpg
それにしても、、うみくん遅すぎるよ~
これからは彼氏なんだし、男らしくね


11_20130715144231.jpg
良い絵・・?


なんちゃって(笑)
うみくんの事を好きなすみれちゃんが、
かわいそうで~他に展開はないかと色々考えていて
なかなかくっつけられなかった2人
コラボもあって、思い切ってカップル成立♪


_1050982bbbb

もうCOMING SOONではないけれど。。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/175174769
オークション開催中です~
明日16日の 22時 13分終了
遊びにきてくださいねー

DALっこ達☆

おはようございます~☆
毎日暑いですね~
暑いだけで疲れちゃう
何しろご飯作る時火を使うのが~毎日汗だくです~


HITOEGAKIさんとのコラボで~
どさくさにまぎれてOFを着せてお話を作ったのですが。。
先にお知らせしておかねばと思う事項があって、
今日はDALの紹介♪

17225237_1919444864_95large_20130713031402.jpg
お休み中の近状報告でちょこっとお話したのですが~
DALをお迎えしました~名前はルリちゃん♪

17225237_1919444865_76large.jpg
はじめはツーテイルでしたが~

17225237_1919854124_19large.jpg
解いてクルクルカール☆

17225237_1942015250_218large.jpg
さらにイジってただいまストレートヘアです(笑)

17225237_1942015249_50large.jpg
絡むから。。っていう理由が大半だけれど。。
かわいいでしょ♪

17225237_1942015256_103large.jpg
伸ばしたら床に付くほど長かったので切ってみたんだけど、それでもロング
この子にルリちゃん。。と名前をつけたので~

        17225237_1314509308_26large.jpg
DAL子って名前がかわいそうになってきて(笑)
mixiのお友達にお名前の案を色々出してもらって「椿ちゃん」っていう
素敵なお名前を頂きましたー
↑これがおしらせでーす(笑)
次のお話から「椿ちゃん」と言うお名前で登場するので、
どうぞよろしくおねがいしまーす


一つ前の記事で久しぶりにブライスと戯れたOF会の様子を載せたので
見てみてくださいね~♪
最近ハイペースで更新しているのですが。。
息子の夏休みが始まったらもっとのんびりになりそうなので、
今のうちに色々更新しておきたいのです(笑)


セーター★

おはようございます♪
関東も桜の開花宣言が出て、
春めいてきました~
花粉はいつおさまるんだろう。。
お花見できる頃には終わっていて欲しいなぁ

今日は1つ前のお話の続きー



17225237_1905228700_98large.jpg
うみくんに優しくしてもらったので、
バレンタイン過ぎちゃったけど、お礼をしようと
目論むダル子ちゃん♪

長くなるのでたたみます~
続きはREAD MOREボタンより



久しぶりのダル子ちゃん☆


こんにちはー
今日はまだ息子が外に出られないので、
お家でまったり。。
ポカポカして暖かい日でしたね~☆


今日は。。久しぶりのお話し♪
昼間ドールと戯れる時間がなくって~
なので、夜。。しかもiphoneで撮ったのでブレ気味ですが
お付き合いください~

バレンタインやホワイトデー。。
大事な行事の時~リアル生活が忙しかったので
全部スルーしちゃって。。
色々考えていたお話しも出来ず。。やっと。。


01_20130315173317.jpg
ダル子ちゃん久々登場☆
ホントにね、久しぶりに出したら、
親指が折れてたのー

接着剤で治療してお話に登場できましたー
今日は写真いっぱいなのでたたみます~
READ MOREボタンよりお進みください☆

このお話の前のお話を見たい方は、
右のカテゴリーの中の『小さな恋のお話』と言う所を
見てみてくださいね♪


お名前きーまった♪

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)
昨日からちょっと暖かいですよね~
晴れてると昼間ポカポカで♪
でも予報通りな感じの花粉攻撃


Kinokosupaさんっ子のお名前決めました~
17225237_1897105048_237large.jpg
たんぽぽと。。

17225237_1897105050_248large.jpg
わたげにしました~☆

語呂合わせっていうか、呼びづらいかなって
ちょっと思ったんだけど、1回思いついちゃった
もう他のが頭に入ってこなくって

白っぽい子が綿毛っぽい色とフワフワ具合で、
そこからたんぽぽも、、そんな色合いに
例えてもおかしくないかなぁって思って♪
2人一緒にやってきたから、名前の共通点って言うのを
意識してみました

17225237_1897105040_180large.jpg
2人はKinokosupa森からやってきたウサギさん
性別は不明(笑)
森で生まれたからすみれちゃんちでは初めての事が
いっぱいです~


17225237_1897105037_59large.jpg
すみれちゃんちのペット達とももうお友達♪


17225237_1897105042_171large.jpg
そして二人はとーっても仲良し

という我が家での位置づけです
どうぞよろしく~
