MONSTER HIGH

制作完了☆1

こんにちは~☆
雨がシトシト
降ったり止んだりなお天気の関東です


最近、毎年お誕生日プレゼントを贈りあっているお友達2人への
プレゼント制作をずっとしていました~
無事にお届けできたので、
今日はそのひとつを載せてみます☆

久しぶりにモンハイをリペしました
リペ中な彼女
サザエさんみたいになっていますが、
前髪にカールの癖を強くつけている所です♪



お洋服も編み編みで制作☆
テーマはブラックアリス♡


カスタムが上手く行ったら、
黒いお洋服をって思っていたので、
靴が黒いコを選びました~
ヒールがすごいから靴はつくれまいと思ってσ^_^;
カボションをつけておめかし☆



ウサギさんと一緒に♪



紙ものも作ったので、
一緒に入れて、、プレゼントしました☆
箱のデコも気に入って頂けたみたいで、
私まで嬉しくなりました♪

もう1人のお友達は紙ものが好きなお友達だったので、
またちょっと違うものを、、
次の記事に載せまーす☆


お花と母の日

おはようございます☆

今日はモンハイちゃんとお花

ベニ子とマーガレットです☆
肥料などあげておらすかなり放ったらかしですが~
毎年かわいいお花を咲かせてくれます^_^


フランキーとレースラベンダー☆
小花の集合体なのがかわいいです~
イングリッシュラベンダーも欲しい、、
でもベランダが夏は灼熱なので
悩むなぁ、、遮光ネットでいけるかなぁ、、


ウルフと多肉☆
多肉は小さなポット苗で買ってきて
数年育てたらすごい大きさに、、
そしてここ何年か、毎年お花を咲かせてくれます^_−☆



風か強い日に撮ったので、
お花な眼帯みたいに撮れました(笑)


お花と言えば、、

先日の母の日、、
毎年実家に行ってプレゼントを渡していたのですが、
今年は仕事が入っていて行けなくて(´・_・`)
なので、当日届くようにプリザーブドフラワーのプチギフトを
送ってみました~


後は癒しグッズ☆
足のむくみ取りの靴下は
友達からいいよ~って聞いていたので投入^_^
今春、立ち仕事に転職した母なので
癒されるといいな~♪
お母さんいつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私も一応お母さん☆
買って来てくれたケーキを
家族で食べました♪ありがとうd(^_^o)


モンハイ美容外科~

おはようございます♪

今日は我が家のモンハイちゃんの変貌っぷりを
一気に載せてみようと思います~☆
リペした子としてない子と。。って
写真が色々なので、初めから畳みます~

モンスター人形を見ても大丈夫な方は
ReadMoreよりお進みください~

ひとりぼっち

おはようございます☆
今日はモンスターハイが出てくるので、
苦手な方はご遠慮くださいませ~

17225237_1959448598_154large_201310312148082be.jpg
ハロウィンOFのコラボの時に、
一絵ちゃんから頂いたスロットマシーンで遊ぶうみくん♪

続きはReadMoreボタンより→

新しい子

おはようございます~☆

暑いですね~
ここの所お祭り三昧で元気で来れてるーって
ウキウキしていたんだけど、
夏風邪をひいてしまって熱を出し、、
2日間寝込んでしまいました
熱は微熱だったものの。。喉が痛いのと体がダルイのが辛かった。。
前日まで元気だったのに、次の日突然。。。
だったので、皆さんも気をつけてくださいねー

ダウンしている間に。。
17225237_1982177737_3large.jpg
HITOEGAKIの一絵ちゃんから、素敵なイラストの暑中見舞いに。。

17225237_1982177738_81large.jpg
ドールお針子日記のrunさんからもかわいいサリーちゃんの暑中見舞いと
おしゃれな箱に入ったプレゼントを頂いちゃいましたー

弱っていたので、とっても眼福~
元気になれましたヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!


今日は暑いので。。。。
最近お迎えしたモンスターを紹介します~
人によっては怖いとか思うかなぁ。。苦手な方はこの先へは進まないように~
家族には微妙に不評。。
見てみようかなって思った方はREAD MOREボタンよりお進みください~




