DAL

HITOEGAKI SHOP

  • DAL
こんばんはー
予約投稿いっぱいしといたから、、
って思っていたら、
いつの間にか途切れてた…>_<…

今日はお友達の一絵ちゃんのショップで
お買い物した時の写真~♪

いつもかっこいいドールのポスカに
ラッピングも男の子仕様☆


イスル用の半端丈パンツを買いました~
トップスは平成キャンディーズのYUKOさんと交換こで頂いたTシャツ~☆


いつも後ろのポケットとかも
ちゃんと綺麗に縫ってあって
かっこいいんだぁ~☆


そしてもう一つのTシャツは
てヤンサイズなんだけど、我が家では、、

ケンさんにー♡
一絵ちゃんが作るテヤンのお洋服、
すごくかっこよくて、大好きで~
サイズ的にケンさんには、
ボトルは無理かもだけど、
Tシャツとかならイケるかもーとチャレンジ☆


なかなかかわいくキマッてくれて
嬉しい~☆
バックも前のショップの時にゲットした一絵ちゃん製~


それで、後日、ボトムもお試ししてみてって
一絵ちゃんがテヤンサイズの試作品をわざわざ送ってくれたんだけど、、

残念ながら入らず~…>_<…
試作品だからそのまま下さると言うので、頂いて、サイズが合う子に着せるんだぁ~
テヤンって細身なんだなぁ~
一絵ちゃん、重ね重ねありがとう☆
大事に着せます~

色んな人に気にかけて頂けて
本当に幸せです~
皆さんありがとう♡

浴衣で♡

  • DAL
こんばんは

昨日の写真、、
もう載せた写真だった事に今から気付きましたー…>_<…
今日はもう夏も終盤、、?と言う感じだけれど、、
平成キャンディーズのYUKOさんの所でゲットした
男子甚平☆
女子浴衣は数年前に作った物~
憧れの浴衣デートしてもらいました♡

サッカー少年

  • DAL
こんにちは~^_^
昨日、一昨日と光化学スモッグ注意報が出たりして
とーっても暑いですね~>_<
日差しに負けそう~



でもでも、hitoegakiの一絵ちゃんから届いた
イスルOFで早朝から遊びました~☆

ロンTとエコバックをゲットできた~
ホントは半袖が欲しかったんだけど、
出遅れてしまったー…>_<…
最近、息子が寝る前にお勉強タイムを設けているので、
夜のショップのオープンに間に合わないの(-。-;
でも時々奇跡的に欲しかったのが残ってたりすると、運命感じちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




おまけに面白い物も頂いちゃった~
ジェニー用のサッカーグッズ☆
靴はイスルにピッタリサイズなの~




うみくんはサッカーやってるって事にしようか(。-_-。)



しかも、ゲットさせてもらったOFと、、
すごいマッチしたガンバ大阪カラーp(^_^)q




ホントはボトムはジーンズとかのが
かっこいいんだろうけど、、
何だか、オシャレなサッカーの練習着みたい☆



早速ファンもいます~



エコバックもかわいい~
女子が持ってもいいもんね☆
重宝アイテム♡




うみくんは帽子被らない方が良かったかも、、(笑)




ボールとか持ってなかったし、
リアルにあるチームのグッズとか
かわいくて嬉しいなぁ♪

一絵ちゃんいつもありがとう~(=´∀`)人(´∀`=)
大事にするね~



オマケ・・
先日~

旦那様がお気に入りの焼き鳥屋へ、、、
最近このお店がすごいお気に入りらしく、2週間に1回とか、、
週1みたいな時もあって(笑)
鳥専門だから、変わったのはないんだけど、
唐揚げとかも肉厚でピリッとコショウがきいて美味しいの♪



焼き鳥以外も~
ラーメンがすごい美味しい☆
雑炊は初めて頼んでみたんだけど、
ラーメンと出汁は同じはずなんだけど、
優しい味付けになってて
これまた美味しかった♪
息子も鶏肉好きだし、私も鶏出汁のスープとか好きだから
幸せ気分になれます~☆
良く行くから、店長さんも覚えてくれていて
いつも3人なのにすごい広い席に案内してくれて、、
心もお腹も満足できるお店でーす♪







パーカー☆

  • DAL
おはようございます♪
そして大分ご無沙汰に、、
お仕事プラス子供の学校行事とかがあると
何だかまだバタバタしてしまいます^^;
でも、お仕事自体はちょっと慣れて来ました♪( ´θ`)ノ

先日、、と言っても大分前の事になりますが~

平成・キャンディーズのYUKOさんのショップで、
イスルサイズのパーカーをゲットしました~☆


赤とボーダー柄♪かわいい~(≧∇≦)


フードがかわいいですよね~


オマケで、チョコのミニチュアもいただいちゃった(^_^)v嬉しい♪


男の子服、ちょっとずつ増えて嬉しいなぁ

お仕事始めて、最初の頃はドール遊びする余裕もなかったんだけど、
最近ほんのちょっと、
ドールで遊べる様になって来ました☆
やっぱり癒しは大切*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


オマケ、、
友達に教えてもらい、、

ヘビロテ中~
ウタマロ石鹸と100円ショップの洗濯板☆
息子の中学、靴下が白じゃないとダメなので、
外部活だし、すごい真っ黒^^;
でも良く落ちて気持ちいい~♪
液体の洗剤とか他にも種類があるみたいで、
試してみたいなぁ~☆
旦那様のワイシャツの部分洗いとかにも使えて便利♪

うみくんに贈り物☆

  • DAL

おはようございます~
今日は雨☝(◔ิ_◔)☂
どんよりな気分になりそうだけど、
今日は早起きして子供の遠足のためのお弁当作り
そして私は~これからお友達とランチです
お誕生日のお友達がいるので、仲間内でお買い物に行って決めたプレゼントを渡すの。。
喜んでくれるかなぁってドキドキ


今日は夏休み中に、いつも仲良くさせていただいている、
平成・キャンディーズのYUKOさんからうみくんにプレゼントを頂いたんです
以前からイスルいいよ~っておススメされていたんだけど、
男の子のOFって作れないかも、、って迷ってたら
私に任せて~っておっしゃってくれて

17225237_1745728389_30large.jpg

OFや小物を頂きました☆

中にパンツも入っていてね
17225237_1745728385_117large.jpg
うみくん大喜びです

17225237_1745728384_174large.jpg
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

17225237_1745728382_4large.jpg
(.`ε.´●)チェッ

17225237_1745728379_253large.jpg
ちょっと紹介が季節はずれになってしまったけど~
暑い夏にピッタリなお洋服~

17225237_1745728376_105large.jpg
後ろまで~ポケット付です

17225237_1745728343_147large.jpg
バスのオマケもいただいて~うみくんの目がキラキラ輝いています~

17225237_1745728333_209large.jpg
リアルになりそうなお洋服セットで、うみくんも男をあげられました~
YUKOさんいつもありがとうございます


夏は時々mixiの方は更新していたんだけど、
こちらのブログを更新するとき、、写真のサイズを変えないといけなくて、
なかなか重い腰が上がらなかったんです(笑)
なので~大きな写真も入れられそうなの、、と思ってテンプレートも変えて見ました~
たたむ、、とかできると、、もっと見やすいのかなぁって思うんだけど、
たたみ方が分からないので(´エ`;)覚えるまで~お付き合いください
