2012年03月

春休み

こんにちは~
ここ数日少し暖かくなってきたなぁって感じられるようになってきましたね
私には小学生の子どもがいるのですが~ただいま春休み中~
一日中ご飯の支度の心配をしている気がします

でも昨日はコストコに行って。。
17225237_1579413633_1large (1)
買ってしまいました。。バービーの大きな『わくわくキッチンセット』を
オモチャが売っているのは知っていたのだけど、、バービーもあるんだぁってテンションあがっちゃって

17225237_1579413631_167large.jpg
初めての現行のバービーさん

うちには。。
17225237_1233255452_89large.jpg
TNTの復刻バージョンのバビさんと、現行のKENと。。

17225237_1193267840_6large.jpg
VINのフランシーがいます~
この子は手が根元から折れて、うちにやってきたのだけど、、どうにか修復して~遊んでもらっています~

あとはTNTの復刻の子~もう一人箱入りでいます
あまり詳しくないんだけど、TNTのバービーのお顔が一番好きです~いつかVINの子お迎えしたいな

17225237_1579413628_16large.jpg
あちゃさん『私も遊んでいいかな

短い春休みだけれど、、まだ始まったばかり~
主婦の方も。。がんばりまーす





ときどきウサギ☆


こんばんは

今日は我が家のペットのウサギを紹介します

17225237_1274057405_145large.jpg

ネザーランドドワーフと言う種類の『ルナ』と言います~
初めてかかった獣医さんに女の子だね~と言われて信じていたのですが~実は男の子
2010年の6月に我が家にお迎えしました☆

17225237_8497201_217large.jpg

うちに来たときはこんなに小さかったんです~

17225237_8497128_50large.jpg

えさ入れにはまっちゃうくらい(笑)

17225237_819366602_85large.jpg

暖かい季節に時々、、お散歩ならぬ『うさんぽ』をしています



そして。。
17225237_1481149699_182large.jpg
去年の11月にお友達の知人から譲り受けた『ステラ』
ライオンラビット×雑種のミックスウサギ~
矢印の所、、お尻のあたり~最近長い毛が生えてきたの。。

17225237_1421257010_236large.jpg
家に来たばかりの頃~
生後1ヶ月で手のひらに乗せられそうなほど小さなベビーちゃんでした

17225237_1421257032_50large.jpg
赤ちゃんでも既にふさふさ~
寒い時期に生後一ヶ月で引き取ったベビーちゃんだったので、不安がいっぱいだったのですが、今は大きくなり。。小型種のルナの大きさを越えそうなほど元気に育っています

今年は2匹でうさんぽできるかなぁ。。と楽しみにしています~

ブログの説明の『ときどきウサギ』・・はこの子達~
時々登場するのでよろしくお願いします




はじめまして

はじめまして
ちぇぶと申します

今まで日記などmixiで書いていたのですが、こちらでもお世話になる事にしました
mixi以外で日記を書く事がはじめてなのと、、パソコンオンチなので色々お見苦しい点が多々あると思いますが。。のんびりがんばろうと思っているのでよろしくお願いします


17225237_1332551959_49large.jpg

1/6ドールのOFを製作しています
手編みです~

時々こちらで委託販売させていただいています↓
http://www.shop-online.jp/kankan/


ドールが好き~編み物が好き・ウサギが好き・植物が好き☆
色んなチマチマした手芸が好きです

地味~でのんびりした性格の私ですが、、仲良くしてください
よろしくおねがいします
