2012年04月02日

4月

こんばんは
少し風も暖かくなって春っぽくなってきましたね~

お散歩していたら。。

早咲きの桜がほぼ満開~

1333023977357.jpg
綺麗でした
今日は日差しがポカポカで、ソメイヨシノは硬いつぼみを解き始めているみたいでした~
もうすぐ咲くかなぁ


deco_1333234279636_Peri.jpg

マンション住まいなのでベランダでですが、ちょこっとガーデニングチックな事をしています~
もうかれこれ何年だろう、、我が家では古株のユキヤナギも~枝が暴れまくってますがいつの間にか開花していました
ユキヤナギって外では白がよく見られるけど、うちにあるのはピンクの品種らしくて、真っ白のユキヤナギよりちょっとだけ大振りなお花が咲きます

花粉症も治まってきたし、ポカポカしていてお花もいっぱいのこの時期が好きですღ❤ღ´ェ`*)

浮かれ気分で。。
deco_1333234110414_A0_Hagrid_Spot.jpg
ムチャチャのムック本を買っちゃいました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
本の方も~VINのドールがいたり~不思議模様のペーパーがついていたり~楽しめました

子供の春休みもあと少し~
新学期も始まるし、新しいスタートの季節ですね
何だか私もワクワクします


