2012年05月15日

すみれちゃんとプレゼント

。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
今日は雨
その割には暖かいかなぁ、、雨だけどお買い物や用事があるから外に出なきゃ

やっと子供の家庭訪問が終わって、、人と話すのは好きだけど、殆ど初対面。。みたいな感じの人を家に招きいれるって。。毎年気持ち的にも疲れます

終わった後。。すみれちゃんに癒されました
IMGP2660.jpg
MAのお洋服。。ちょっとダボっとしているけど着せてみました

IMGP2659.jpg
爽やかなブルー×ホワイトのドットと、腰の別珍のピンク色のリボンの色合いがすごく気に入っています~
ベランダで咲いたマーガレットも偶然同じ色

IMGP2658.jpg
横顔。。ほっぺのぷっくり感がたまりません

IMGP2657.jpg
このお洋服を着るとドールらしい感じ



IMGP2653.jpg
かわいいわ~すみれちゃん

IMGP2655.jpg
乙女~って思ったけど、、後で写真を見てみたらすごーく大股開きだった
アイを変えてみようって思ったんだけど、そんな余力なかったぁ~

お疲れだったけど、、近所のママ&ドール&ウサ友でもあるお友達に素敵なものを頂きました
IMGP2662.jpg
ラッピングまでかわいくてキュンとします

IMGP2665_convert_20120514182733.jpg
海外のクロスステッチ集
パタパタ畳める方は私でも知ってる~有名なSAJOUの物でした

IMGP2666_convert_20120514182934.jpg
ステッチはドール服のパーツを繋いだり、フリーステッチみたいなのを刺したり。。。ちゃんと布に刺したクロスステッチってすごく小さな図案でしかした事ないので、私には勿体無い~って思ったのですが。。
海外のって飾ってあるだけでもおしゃれですよね
SAJOUの方はちょっとアンティーク風な感じで素敵です

疲れることも色々あるけど~こうやって癒しもあって。。だから日々楽しいんだなぁ。。
ちょっと変わってるかもだけど、、趣味があって良かった
なんて、、頂き物して言うのはゲンキンだけど
でもお友達にはいつも感謝
いつも買い物の時に偶然。。。とかでちょこっと話せるだけでも元気をもらえます


