2012年05月19日

ウィッグ♪

こんにちは~
今日は良いお天気

明日は住んでいるマンションの清掃活動があるので病み上がりな私はお家でのんびりしています


今日もまたまたすみれちゃん~
気に入ったら止まらない私です

ウイッグを注文して、、すぐに届きました


IMGP2735.jpg
濃い目な茶色って人気なのかなぁ、、色んなショップさんで探したんだけど、同じような感じのウィッグがあってもブロンドと茶色だと絶対茶色が売り切れなの


IMGP2740.jpg
やっとみつけた茶髪
PARABOXさんのウィッグの6インチのカテゴリーにある、ロングウェービー シャイニングブラウンと言う物です~
韓国のドールショップで通販って言うのも考えて色々見ていたんだけど、送料が高い
まず、サイズを分かるために~と思って安めなのが色々欲しかったから、またの機会にして日本のサイトで探しました


IMGP2741.jpg
今日は~ハッと思い出して、、mixiで仲良くさせていただいている『みゆ猫屋商店』のてんこさんのお洋服~袖口がゴムで、、他の球体さんにも着れるっておっしゃっていた事を
早速着せてみました
かわいい~丈も良いみたい


IMGP2742.jpg
今日はアイも変えてみました

すみれちゃんのオマケで付いてきたシリコンアイです
赤みたいなピンクみたいな不思議な色~
そして私が入れると、、裏側を固定するのに一生懸命になりすぎちゃっていつも寄り目

シリコンアイって白目だけシリコンで、瞳孔周りはガラスかな。。。と勝手に思っていたんだけど、全部シリコンでできてるんですね~
黄変してくるって聞いたから、、それまで活用しなきゃ


IMGP2744.jpg
やっぱり雰囲気が変わりますよね~
ロングでカールだとすごく華やかな感じがします


IMGP2746.jpg
お花どーぞ

後3つウィッグがあります~
せっかくだから、雰囲気に合わせてお着替えして。。楽しみたいです

今日は、、ショップ名からリンクしたサイトに飛べる。。と言うやり方がやっと分かった
日々お勉強ですねぇ
忘れちゃう事もあると思うけど、、なるべく~リンクを貼って素敵サイトさんを紹介しますね
