2012年11月

ほっこりクラフト

こんにちは~
ここの所寒いですね
しかも今日は雨~
これが本来の11月の寒さなのかなぁ。。
最近暖かい日もあったりして忘れちゃった
手足が冷えまくる~お家でもネックウォーマーしてます
首を暖めると風邪引きにくいんですって。。
なんて言っといて、、風邪気味になってからしだしました(笑)
でもホント、ネックウォーマーをしてると体温があがる感じでいいですよ

そんな風邪気味な私に。。
mixiのお友達からほっこりなプレゼント頂きました

17225237_1830999275_35large.jpg
クヌギのどんぐりの帽子♪


続きはたたみます♪
READ MOREボタンよりお進みください



ほっこりハウス

こんばんは☆

今週は昼間ポカポカした日があって撮影日和?
なんて思っていたけれど、、週初めに旦那様がお腹の風邪でダウン。。
すぐ復活したけど~今週は平日休みもありで何だか落ち着かないまま
週末だぁ。。

もう夕方になるのも夜になるのも早いし、、
日が傾き始めると寒いです


なので、すみれちゃんも。。
17225237_1826471120_189large.jpg
おこたを出しました
カーテンをつけるレールみたいなのはつけてみたんだけど。。
まだカーテンがなくって寒そう


写真がいっぱいなので畳みます
続きはREAD MOREボタンから


小さな恋のお話2

こんばんは☆
今週末は母の誕生日だったので、
実家にお泊りしに行ってきました


先日の頂き物でペアマフラーを頂いた続きから。。
17225237_1820982937_20large.jpg
すみれちゃんが誰とペアでマフラー巻こうかしら、、、
って妄想してルンルンしていたら声がして、、、


17225237_1820982935_71large.jpg
誰かしら。。。

続きはREAD MOREボタンより



お話ダイジェスト☆

こんばんは~
昼間にも書いたけれど、、今日は連投

今までちょこっちょこっとずつ、
ドールの小話みたいなのを載せていたんだけど、
途切れ途切れにだけど続きになっているので、
ちゃんとお話のカテゴリーを作ってみようかなって思って。。

今まで載せていたお話をそのまま「お話」のカテゴリーに
写せばいいのだけど、、
頂き物の時にお話作っている事とかもあって、
どっちのカテゴリーにしたらいいかなって分からなくなってしまったので、
今までのお話はダイジェストにして、、お送りします~

キャスト。。
すみれちゃん・・imdadoll 2.2モディリー
うみくん・・イスル テテ
DAL子・・ダル シャルルマーニュ

↑ちょっとずつ増やしていく予定~☆


はじまりは。。
PicMonkey Collage1
イスルのうみくんが家にやってきた所から、、
うみくんとDAL子はモデルさんをしています~
うみくんは撮影の時からDAL子が気になっている様子。。
撮影後お茶に誘ったけれど、いきなりフラれてしまいました


続きはREAD MOREより

読書の秋?

こんにちは☆
今日も昨日も昼間はポカポカ

昨日は、すみれちゃんハウスのカーテンの棒をかける部分と、
Gianのウィッグを同時進行
ウィッグにしたボアの毛足が長かったから、
カッターで梳いていたら。。。。。。小指ザックッリいってしまった
小さな傷だけどパックリしてるので洗物がしみる

そんなおバカやってる私とは裏腹に。。
17225237_1820388902_34large.jpg
すみれちゃんは読書 ☆

続き。。たたみます~
READ MOREボタンより。。





