2012年12月11日

うさぎちゃんとリース

おはようございます~
今日は予約投稿って言うのをお試ししてみました☆
ちゃんとアップできてるかなぁ。。

ここ何日かすごい晴れでお洗濯が良くかわく♪
今週は、お友達とランチとか旦那様の平日休みがあったりで、
今日は何もなく、家事はりきりデー♪って思って~
朝から郵便局やらお買い物やら、、お掃除洗濯ってはりきってたんだけど、
午後、、息子が帰ってきて習い事の前に宿題してる後ろで、、
1時間くらい寝ちゃいましたー


先週~HITOEGAKIの一絵さんにすみれハウスの新築祝いのお返しを
送らせていただいて、、またまた頂き物してしまいました
17225237_1845317322_234large.jpg
寒そうなすみれちゃん~

でもでも。。
17225237_1845317318_41large.jpg
抱っこしてるだけであったかーいうさちゃんを頂きました~

17225237_1845317305_56large.jpg
えへへ。。うさぎかわいい

17225237_1845317291_230large.jpg
後ね、、ちょっと大人なカードと(笑)
さわやかなカップルのカードもいただきましたよ~
お話のワンシーンだったり、
写真集みたいな感じだったり。。ドキドキしちゃいます
同じ方が撮った写真家と思うと、、興味津々です

そして~
17225237_1845317224_97large.jpg
一絵さんおすすめな化粧水も頂いきました~
すみれちゃんも使ってまーす|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

最近乾燥しまくりですよね
パックしてるとかどんなシャンプー使ってる。。とか~
メールでちょっと女子トークできたりして
すごく嬉しかった

一絵さんありがとうございましたー
サラサラなのに潤うって。。。実感中です



そして~
私もハンドメイド色々してみました☆
17225237_1845317215_95large.jpg
作りかけだったウサウサ帽もやっと、、
あみぐるみっぽいけど、、久しぶりすぎて
鼻のステッチが上手くいかなくて2回もやり直し


リースも第一号が完成☆
17225237_1845317328_17large.jpg
ファンシー過ぎたかなぁ。。
でもかわいい人へ、、プレゼントにしたので
かわいすぎるくらいでもいいかな

土台もまだ買ってあって、、
今年は実家の母にもあげようかなって思ってるので
後ひとがんばりしようと思います


おまけ。。
17225237_1845317332_186large.jpg
斑入りのヒイラギモクセイかな?
ちょっぴりクリスマスチック~
白いお花が鈴なりでした
