2013年01月06日

お着物で♪

こんにちはー♪
昨日は晴れてポカポカでした
なのに~家族で大寝坊してボーっとしてしまった
休日だからたまにはいいよね~なんて


今日は~『ドールお針子日記』のrunさんに頂いたお着物を
すみれちゃんに着せてみましたa.jpg
えへへ、、かわいい


b.jpg
すみれ:こっちだよぉ~早く早く~

誰か来るみたい。。。。


c.jpg
すみれ:楓子ちゃん久しぶり~
楓子:久しぶりーお着物かわいいね~

女子トークでキャッキャしてます~


d.jpg
楓~全く同じ名前だとお話に登場できないので、
女の子の時には楓子にしました(笑)
楓と楓子は男女の双子って事で←無理やり


e.jpg
すみれちゃんもアップ☆
青い目なのに~白い髪でちょっとレディーガガチック(笑)
楓子ちゃんもすみれちゃんみたいな淡い色のアイを
ゲットしてあげようかなぁ~


f.jpg
女の子のお正月~2人揃ってお着物で迎えられて嬉しいな♪


そんなお正月~
g.jpg
今年も年賀状いっぱい頂きました☆

h.jpg
お着物やおしゃれしたドールや~
綺麗なイラストにかわいいお葉書☆
お子ちゃまの写真つきのもいくつか頂いたのですが~
紹介するのは控えさせていただきます~
お子ちゃまに何かあったら困るので

皆さん、ありがとうございました~☆
実家から帰ってきてポストにいっぱい年賀状が届いていて~
ニヤニヤしながら眺めました

今年もドールお友達と楽しくお話できそうでワクワクします
