2013年02月12日

頂き物パート1☆

おはようございます☆

体調を崩している間に、
プレゼントを頂いていて~
ドール着用写真をなかなか撮れなかったので、
開封写真だけでも。。紹介しちゃいます♪

mixiのお友達のイヴさんがセータープレゼント企画をなさっていたので、
参加させていただいたの~でもはずれちゃって
でもその後しばらくお休みしていたので、
心配して下さったようで~お手紙と新しくセーターを編んで送ってくださったの☆
17225237_1883599473_143large.jpg
かわいいセーター


17225237_1883599472_209large.jpg
袋に貼ってあったマステがかわいかったので、
ドールキッチン壁に貼っちゃった


17225237_1883599460_25large.jpg
お気遣いがとっても嬉しかったです
素敵セーターを着るのはあの子。。まだ内緒です
模様に使われてるみたいな緑色大好きです~
かわいいパンダちゃんの紅茶も頂いちゃいました
勿体無いので一人でのんびりな時に~大事に飲みたいな

体調を崩すと~気持ちも落ち込むのかな。。ブルーな事ばかり考えてしまうので、
ブログやmixiもこのまま休んじゃおうかなとかよぎったりするんだけど、、
待ってるからねとか、また元気になったらおしゃべりしようねとか、、
また再開したら待ってたよとか復活してくれて嬉しいなって声をかけて頂くと。
すごく嬉しくて、身近なお友達のように感じています♪
私もお友達がお休みしたり元気がない時にはそうありたいと思います


私にしては、、今日は短いけれど。。(笑)
最後にウサの写真☆
17225237_1879151301_237large.jpg
早速、、元気がないお友達へのメッセージに
癒しになるかしら、、と~撮ってみた写真☆
ステラです~
ルナにもカメラを向けてみたけれど、、即効でハウスに駆け込まれました

17225237_1881883366_76large.jpg
節分の日には生野菜を。。しかし食いつきが悪い。。
実はうちのウサギたち~生野菜をあまり食べないんです
ウサギってにんじんとかかじってるイメージあるでしょ?
乾燥した物が好きみたいで、、
なので家で干物を作る用?みたいな3段になっているネットを使い~
この子達の為に乾燥野菜を作っています
今野菜高いから貴重なんだぞ~

