2013年05月10日

お久しぶりです

こんにちはー
かなりのお久しぶりっぷりですよね

そんな間にもポツポツと訪問してくださった方が
いたみたいで、ありがとうございます☆

3月の下旬でストップしたままだった日記~
あの後、お花見にも行ったりしたのですが、
体調を崩し、、
その後は子供の新学期も始まりバタバタしていたのですが、
今は色々な製作をしていて、ブログまで手が回らない状態です

いつもmixiにあげた写真をコピペしないと、
FC2のテンプレートに写真の大きさが合わないので、
こちらを更新するためにmixiは更新しています~
でも、仲良くしてくださってる方のブログ巡りまでおっつかないので
更新できないままでした~
来月までそんな感じが続きそうなので、
ちょっとだけお休みしようと思います~
って、、もう十分休んでいたけれど

でもでも、、
日常では、17225237_1919444864_95large.jpg
DALを一人お迎えしました~
ずっと気になっていたアングリーという子~
デフォはゴスロリ衣装だったんだけど、うちでは普通の女の子☆
「ルリちゃん」って名前にしました~

17225237_1922447003_120large.jpg
ミニチュアパッケージ作りをしたり、、、

17225237_1932796887_153large.jpg
うさんぽにも行きました
こちらはルナ
うさんぽの時に~爪が折れてしまってケガをさせちゃって、、
今は自粛中です

17225237_1932796881_178large.jpg
こちらはステラ
換毛期で、眉間のケガM字になりました(笑)

17225237_1910958738_188large (1)
チビっこもうさんぽしました
azamiちゃんのアドバイスを思いだして、
タンポポと一緒のたんぽぽとわたげです

17225237_1934214370_3large.jpg
今年はベランダのお花もいっぱい咲いてくれて
暖かな春です~

17225237_1934214369_152large.jpg
一度枯らしかけたブルーデージーも見事に復活して
たくさんのお花を咲かせてくれました

以前にもちょこっとだけお話したのだけど、、
女の子の日前の精神状態がつらく、、
今病院も探し中~
上手く付き合いつつ、お友達へのお誕生日プレゼントや、
OF製作をしています~
毎年プレゼントのやり取りをしているお友達で
来月同じ誕生日の方が2人いて、張り切ってがんばってます~
出来上がったら紹介したいなって思っているので、
またお願いします~

