2013年07月08日

うさんぽ☆ドール編

おはようございまーす☆
ここ数日。。私が住む関東は
ものすごい暑さ
皆さんのお住まいの方はどうでしょー
夜になっても湿度が高すぎますよね~


只今コラボ企画の宣伝中ですが~
過去写真がどんどん溜まってしまうので
普通の日記も書いちゃいます~


ちょっと前にお休みしている最中に書いた日記にも
うさんぽの事、ちょこっと載せたのですが、
ドールも連れて行ったの♪
そんな写真を載せてみます
17225237_1932796793_73large.jpg
この子達も、、うさぎなので、うさんぽ♪
たんぽぽとわたげです~☆


17225237_1932796790_98large.jpg
トマト大好き星人(息子)のトマトをおすそ分けしてもらいました~(笑)


17225237_1932796783_244large.jpg
ヘビイチゴのお花を見つけたので、
食べれる実はないかなぁ。。。。と探しているところ~
収穫は。。なかった模様


17225237_1932796789_33large.jpg
すみれちゃんも一緒です~☆


17225237_1932796771_17large.jpg
3人、、レジャーシートにて。。


17225237_1932796779_96large.jpg
良いお天気だねぇ~


17225237_1932796774_91large.jpg
何の写真だ。。って感じなんだけど~
上のほうの真ん中にとーっても小さい水色のお花。。見えるかな?
キュウリグサって言うすごく小さな野草


17225237_1932796828_30large.jpg
こでまりがいっぱいな時期だったので、ちょこっと頂いて
みんなでおめかし


17225237_1932796833_22large.jpg
おでこがM字だけど、、、女の子だからステラもおめかし


17225237_1932796861_138large.jpg
ルナは男の子なので、たくましく走り回って遊んでいました♪


ここ数年~風邪も引きやすいし、疲れやすいので、
体力の衰えを感じる今日この頃。。
そのせいもあってか~若い頃はお買い物とかも大好きだったし、
人ごみもへっちゃらだったんだけど、今は苦手
でも、大人になってからお花に興味が沸いたりして
また別の楽しみが色々出てきたので、
こういう何でもないお散歩みたいなピクニックも楽しいなって思うようになって。。
何より、色々写真に収めてきて、
こんな風に誰かに見てもらえるかもって言う楽しみも知ることができて、
年とか環境に慣れて好きなことを見つけるって
充実していていいなぁって最近思います~♪
見てくれる方がいるからですよね♪皆さんありがとうございます~
