2013年10月31日

HAPPY HALLOWEEN☆

お久しぶりです
こんにちは~☆
色々立て込んでいて更新できなかったんだけど、
プチ復活?
私事はREADMOREの続きに書きます~

ハロウィンなので♪
17225237_2015391626_103large.jpg
簡単OFを作ってみました♪
お耳はデビル風。。


17225237_2015391623_215large.jpg
毎年この時期バタバタしてるので、
ハロウィン小物が無い事に気付き、、ハロウィンマステ大活躍(笑)


17225237_2015391624_132large.jpg
直貼りでごめんよ、すみれちゃん


17225237_2015391622_106large.jpg
久しぶりにすみれちゃんを撮りました♪


17225237_2015391627_1large.jpg
HAPPY HLLOWEEN!!
楽しい時間をお過ごしくださいね~



今年もハロウィンカード頂いちゃいました♪
17225237_2010038692_90large.jpg
平成キャンディーズのYUKOさんから☆


17225237_2014144535_167large.jpg
HITOEGAKIの一絵ちゃんから☆


17225237_2014144538_215large.jpg
永遠...の砂時計のアンルさんから☆


17225237_2014144537_203large.jpg
DOLLお針子日記のrunさんから☆


17225237_2014144534_212large.jpg
mixiで仲良くさせていただいているカズヨさんから☆

みなさんとっても凝っていてかわいいカードありがとうございました♪


17225237_2014144530_216large.jpg
リアルママ友からも、、息子と私に~ハロウィンのお菓子もらっちゃった♪

17225237_2014144533_130large.jpg
フルパンちゃんと記念撮影♪

17225237_2015391621_129large.jpg
オマケ撮影。。
モンハイちゃん3人に増えました~
3人ともリペしちゃった♪
また今度紹介させてくださいねー

そしてここまでもかなり長くなってしまったけれど。。
私事はREAD MOREより。。→
