2014年03月14日

新入りさん♪

おはようございます~☆

早速、、
17225237_2053633231_219large.jpg
今月初め自分のお誕生日だったので、この子を旦那さまからプレゼントしてもらいました♪
何が欲しいのか自分でも最近良く分からず。。
でも前から気になってたNobilityDollのsconをお迎えしちゃった♪

17225237_2053633229_114large.jpg
ピースできる。。。かわいい☆
色やお顔も数種類いる子なので
迷ったけど、、笑顔のおこげちゃんに決めましたー
でも眠り目とか半目の子もかわいくて未だに気になっている。。(笑)

17225237_2053633224_173large.jpg
お洋服着れるのあるかなぁって思っていたんだけど、
丈は長いけど、、LINOのワンピと靴が履けたの~
アイもすみれちゃんと同じ12㎜♪

17225237_2053633221_193large.jpg
制服っぽいお洋服だったから、
女子高生風に前髪とおさげを作ってくっつけてみましたー(笑)


名前はね。。。。
どんグリ子(笑)
どんが苗字で名前がグリ子
グリ子と呼んでください


いつも短的に文章をまとめられないのだけど、、
多分一度にアップしようとして、
話題も2転3転してるからだわ。。と最近気付いたので(遅い)
なるだけ1話題にしぼってアップしていこうと思います~




拍手コメのお返事です↓
いつもありがとうございます♪

Cさま☆
いつもコメントありがとうございます~
この子でした~
グリ子です♪よろしくおねがいしまーす

日々徒然☆

こんばんはー
最近月1.2回位しか更新できておらず
影がうすーくなってきております

ここの所おでかけする事が多くて
プチ多忙でした~

ちょっと前に、
新居にお引越しされたl'ours et le petit lapinのともぞさんのお宅に
もう一人のお友達と遊びに行かせて貰いましたー★
17225237_2053633243_171large.jpg
こんなお茶を持って。。
お花が咲く中国茶~
新居も素敵で話しに花も咲いて☆

17225237_2053633245_1large.jpg
こちらは。。ともぞさんちのふわちゃん♪
名前の通りフワフワフサフサでかわいい
うちのステラの兄弟です~
同じ方から譲り受けたた子達なのです☆


17225237_2053633252_17large.jpg
こちらは我が家のステラさん
毛の色は同じだけど、
ライオン×雑種なのと、
性別が違うので毛の生え方や顔の形がちょっと違います

久しぶりにウサを撮ったので
17225237_2053633247_7large.jpg
ルナも(笑)

17225237_2053633254_96large.jpg
久しぶりにカメラを向けたので、
何々~?って近すぎてすごいアップ(笑)



そして、、どこかで見た写真。。。バレンタイン再来です(笑)
17225237_2053633241_108large.jpg



バレンタインの時に会えなかったお友達に♪
今月初めにランチしたので前日また指輪チョコと、
前と違うクッキーを焼いてみたー
ラングドシャってやつ


17225237_2053633236_105large.jpg
私達親子もいーっぱい頂いちゃった


17225237_2053633235_112large.jpg
毎年恒例行事で。。母や親戚のおばちゃん達からもチョコが届きます~♪


息子の卒業式が迫ってるので、
最後の学校行事もあったり、制服を取りに行ったり、
自分の卒業式出席用のお洋服そろえたりね。。
その合間にお友達とも何かと用事があって会っていたりなんかして~
楽しい事ばっかりだけど、普段家っ子だからちょっぴり疲労気味
でも充実感もいっぱい♪

ドールネタがないじゃないか。。(笑)
最近ずっとドールに触れていなかったのだけど、
次回、、初登場のお人形をお披露目しますね♪


続きに拍手コメントのお返事です→
いつもありがとうございます☆
