2014年05月28日

レプリカ

こんばんは~
最近はiPhoneからFC2のアプリで更新していたのですが、、
アップデートしたら
写真のタグが貼り付けられない不具合とかで、
ずっと更新できずにいました~
やっと治ったのかなぁ


最近、、去年旦那さまにクリスマスプレゼントに買ってもらった
復刻初代リカを、、



やっと開封(笑)


かわいい~
日焼け肌のクルクルパーマ☆



リカちゃんの首にはセボンスター☆


以前ちょっと買った事があったんだけど、
最近またスーパーのお菓子コーナーでみつけてちょっぴり集めています☆
レトロでチープな感じがリカちゃんにピッタリ^_^

色んなドールがうちにいるけど、
気に入ったらその子ばっかりになってしまいます~
でも時々こうして、リカちゃんを触りたくなったり、、
少数精鋭で、、と思いつつ
なかなかどうして、、
ドール沼にハマってしまっています(笑)



