2014年06月01日

ブーム

こんにちは☆
6月なのに、光化学スモッグ注意報がでたり、、
ここ数日暑いですね~
目が焼けやすいので、毎日シバシバしています~>_<

主婦になってから、日々、書くことが減っていて~
手帳を買っても、あまり行事ごとがない月は、何も書かなかったり、、
と、言う感じで過ごしていたんだけど、

パートを始めてから、
カレンダーや手帳に自分の予定プラス子供の予定を書かないと忘れてしまう、、
と、最近書いているのですが、、
『仕事』とか子供の部活をいっぱい書くのが早速面倒で(笑)
手帳用に小さなスタンプを買ってみました☆


スタンプを探している時、
手帳をかわいくデコったりしている方のブログをみつけ~
文房具屋さんに行くのが楽しみになって、デコラッシュなるものを
買ってみましたー
修正テープみたいに、ピーっとひくとかわいい絵がでてくるの☆
企業柄があって、大好きなサーティーワンをゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



紙ものブームみたいで、アンティークなチケットや、
シールを手作りされている方も沢山いらっしゃるのねぇ
私も地味ーなチケットを作ってみました(笑)



ネットをするようになってから、
遠くに住むお友達とやりとりする機会もできて、何かプレゼントしたりする事もあるので、
ラッピングに使えるマステは大活躍~
100均の物が多めだけど、
マステも増えてきましたー☆


最近ちょっと余裕が出てきて、
ミニチュアトランプなんかも作ってみましたよ♪


ドールサイズ(^_^)

私にちょっとした、文具&紙ものブームがきています~(。-_-。)
