2014年10月17日

文房具

おはようございます☆

怒涛の更新~(笑)
写真が溜まってるので
時間がある時に予約投稿しまくってます~


夏ちょっと前位から、
↓こんな風に~
マンスリー手帳のメモページに
日記みたいなのを始めたの☆

今年は1月にポケットサイズの手帳を買ったんだけど、
小さすぎて書きずらく、、
途中から100均手帳をカスタムして使い始めて、、
マンスリー以外のメモページがすごく多かったから思いついたの☆
日記帳とかは今まで三日坊主だったので^^;
iphoneで撮った写真とかをシールにしてベタベタ貼って、
出かけたり、友達の事や息子の事で何かあった時だけ書く手帳にしましたー☆


写真シールを作るついでに
かわいいフリー素材もプリントして
シールも手作り☆


来年用ははちゃんとした手帳を買いたいなって思って、

手帳をデコっている方のブログを覗かせて頂くと、、
細いマステが大活躍らしいと知ったので、
初めてマステを大人買いしてみましたー
ネットでポチっとする時、
いっぺんにこんなに買ってもいいのかなってドキドキしたー(o^^o)



ドキドキした割に、、
同じテープを2個買っちゃってたぁ^^;



今まで100均のマステが多かったけど、
色んなマステいっぱいになりました☆
住んでる街に文房具屋さんがないの…>_<…
なので普段のお買い物で買えないから
つい100均で買ってしまって~
でもかわいいのたくさんありますよね♪
お友達へのラッピングでもいっぱいつかうんだぁ~



隣町に出かけた時にミーの文具を見つけて、
初めて生でミーのマステが売ってるの見た~
細いのしかなかったけど、嬉しくて買っちゃった☆



まずはボールペンの芯に巻いて
カラフルにしてみました(笑)
お部屋の電気のスイッチプレートに
マステを貼ってかわいくしているのを
みかけて、、私もお家のデコにも使ってみたくなりましたー♡


手帳は来年用はもう決めて注文済み☆
お友達で同じ手帳にしようか悩んでる人がいて~
話が盛り上がって、私もお友達もその手帳を買うことにしたの♡
多分色も同じ~
また紹介させてくださいね~♪(´ε` )

手帳&文房具ブームがやってきましたー

