2014年12月

メリークリスマス☆イヴ

こんばんは~

今日はイヴですね☆

お友達に素敵なポストカードをいただきました~☆

HITOEGAKIの一絵ちゃんから~♪


お友達のカズヨさんから~☆


平成キャンディーズのYUKOさんから♪
私が編んだお帽子かぶってくれています♡


ドールお針子日記のrunさんからも☆

皆さんかわいいイラストやかわいい&かっこいいドールのお写真で、
嬉しい♪
ありがとうございます~☆


今年は家ではツリーを出さず、、
お人形達の小さいのだけ、、


先日小さなオーナメントをゲットしたので~


ミニミニなツリーを作りました☆


ちょっぴりクリスマス気分になれました~

先日、てんこさんが行ったってブログに書いていた
フライングタイガー☆
私が住んでいる所から
少し電車に乗れば行ける所だったから
行ってきました♪

ものすごくブレてるけど(笑)
てんこさんの所でかわいいって見ていたランプを買いました♪
ミニチュアのランプがいっぱい連なってるみたい♡


クリスマス前だったから
クリスマス用品がいっぱいで、
ドングリのオーナメントや飾りを買いましたよ~♪


ガラス玉の中にガラスのツリー
雪の結晶の模様も素敵で綺麗です~☆


何故かこけしボールペンもゲット(笑)
電卓はね、すごく小さくて、クリップになってるから
仕事の時使えるかもって♪



てんこさんが教えてくれた、
レジで買えるエコバッグも♡
こんなかわいいバッグを旦那様が持って帰ってきました(笑)



今日は、旦那様が予約しておいてくれた
パーティーバーレルを取りに
ちょっとお出かけしてきました~
陶器のプレートがおまけでついてきたから、
すごい重かった…>_<…

今年のイヴは、チキンを予約したものの~
息子は部活と家庭教師、旦那様は仕事で~
食べる時間がバラバラになりそうで~
息子がチョコチョコつまむ用にサンドイッチ作ってみました♪

これから花屋は年末シフト~
妊娠中なので、無理しなくて良いって言われたけど、、
他店にヘルプに行かなきゃいけないくらい人手が足りないみたいなので
大晦日、元旦もお仕事です~
今年だけたから、いっかって思って(o^^o)
頑張るぞp(^_^)q
しかし、、何とかホルモンの分泌のせいで、
腰とおっぱいがいたい…>_<…
お風呂に入ってる時が一番楽で~
最近お風呂が幸せなひと時です(o^^o)

皆さんも楽しいイヴかなぁ
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
