

はじめまして

はじめまして
ちぇぶと申します

今まで日記などmixiで書いていたのですが、こちらでもお世話になる事にしました
mixi以外で日記を書く事がはじめてなのと、、パソコンオンチなので色々お見苦しい点が多々あると思いますが。。のんびりがんばろうと思っているのでよろしくお願いします


17225237_1332551959_49large.jpg

1/6ドールのOFを製作しています
手編みです~

時々こちらで委託販売させていただいています↓
http://www.shop-online.jp/kankan/


ドールが好き~編み物が好き・ウサギが好き・植物が好き☆
色んなチマチマした手芸が好きです

地味~でのんびりした性格の私ですが、、仲良くしてください
よろしくおねがいします
関連記事
