

ブライスたち。。

遅くに(。uωu)<こんばんはー

ブログをはじめたばかりなのに、ショップのお知らせばかりで我が家のドールをまだあまり載せた事がなかったなって思って。。載せてみます~
今日はブライス編

まずは。。
17225237_1429926526_168large.jpg
あちゃちゅむずきんさんです~
発売されてからしばらくたってからオークションよりお迎えしました
透明肌にオレンジメイクがくっきりでとっても可愛い子~
ショップやお洋服を作っている時にいつもモデルさんをしてもらっています


17225237_982432499_102large.jpg
お次はティーフォートゥー
私は、、エクセレントのお顔がすごく好きです~
うちにはエクセレントばかり。。
その中でもとってもお気に入りな子です
ながーい髪も大きなオダンゴが作れたり、、アレンジの時に大活躍です


17225237_1560862992_240large.jpg
そしてこの子は、、フルーツパンチ
ヅラ専用頭なので~(シャー専用みたいな。。)今はチベットラムファーのウィッグにしています
お気に入りなので最近この子ばかり~構っています


17225237_1375394360_200large.jpg
そしてそして、、この子はラブミッションです
サランで全植毛~赤毛の女の子です


17225237_1546420471_206large.jpg
そしてスケートデート
リップ以外のメイクが全部落とされてオークションからやってきたんだけど、、それ以外はとっても綺麗だったのでメイクをリペして仲間入りしました

今日はここまで~
大人になってからのお人形歴はブライスから始まって今年で5年目・・
家にはブライス10人位?そしてmomokoやおでこちゃんとニッキやワンダやDALやレトロな子や、、、って色んな種類の子がちょっとずついる。。みたいな感じです
ブライスも~あとちょっといるんだけど、他の子もちょっとずつ紹介してみますね


みなさんどんなドールをお持ちなのかなぁ。。
気になる
教えてくださいね


関連記事
