

HITOEGAKI × TRICOT コラボ企画☆

こんにちは☆
今日は昨日のブログの最後にチラっと言っていたお知らせ


この度、HITOEGAKIの一絵ちゃんとコラボさせていただくことになり、
そのお知らせです~☆
_1050982bbbb
お互いのどちらかのネットショップ販売か迷ったのですが~
お値段も決められないのでヤフオクより1000円スタートで
イスルOFを出品いたします~
出品日時は2013年7月11日(木)です♪
時間はまだ決まっていませんが~出品完了したらまたお知らせします

テーマは。。。早すぎるけれどハロウィン♪


今日はちょっぴり小物だけ紹介します♪

_1050867.jpg
まず目を引くのが。。一絵ちゃんが作ったおばけ帽子♪
とっても凝っています~

_1050872.jpg
後ろも~羊毛でできた目玉と動眼がずらりんこ


_1050882.jpg
真ん中の黒いベロだしバックは一絵ちゃんの作品です~
その周りを取り囲んでいるミニチュアのお菓子やお化けカゴに、
上にチラっと写っている猫足(のつもり~)ブーツは私が担当させていただきました♪

_1050885.jpg
一絵ちゃんが作ったバック~
ちゃんと物が入ります☆かわいい


17225237_1959092924_225large.jpg
お菓子はドールサイズで小さなものをチマチマと製作~
よく出来たのを選んで入れました♪
一番大変だったのは。。。ミニチュアを入れる袋作り(笑)


一絵ちゃんは普段からテヤンやイスルのかっこいいOF販売をされていて~
メンズドールマスターって感じで、
メンズOFの飾り方や見せ方を良く知っていて、
写真もとっても上手なので、是非是非一絵ちゃんのブログを
見に行って見てください~☆↓
HITOEGAKI

そして7月11日出品予定ですが~オークションブースはコチラ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=kcfxw317&u=kcfxw317


私はメンズ服初めてなので~
一絵ちゃんに対しとってもほのぼのした感じの物を
作ってしまったのですが(笑)それもコラボの楽しさ♪

お互い完成したOFを送り合って、
それぞれに自分の家の子で撮影したので、
着ている子が違ったり、背景が違うだけでも、
雰囲気が変わって楽しめるかなって思います~♪

うちのイスルは一人っ子で「テテ」と言うイスルです
うちでは「うみ」と言う名前がついています~

OFの説明はまた後日、詳しく写真つきで
しつこく(笑)したいと思います
お楽しみに~♪
関連記事
