スポンサーサイト


ドールオフ会☆

こんばんは〜
暑い日が続きますねぇ

今週はオク出品が控えていると言うのに〜
先週末から予定がギッシリ
ほぼ遊びの予定だったけれど。。

それでね〜昨日は、
春頃お友達のともぞさんとお邪魔したmixiのお友達のリナさんが副店長さんのお店の
セレクラフトさんから〜ドールオフ会のお誘いを頂いて
行ってきました〜☆


_1060042.jpg
家からはね、真ん中に鎮座させて頂いている
羊毛ウィッグにしたフルパンさんと、
バブーシュカをしたあちゃさんを連れて行きました♪

そしてそして〜
_1060040.jpg
mixiでお友達のこたつさんがすみれちゃん連れてきてってリクエストしてくれたので、
私も、、大変じゃなかったら〜3.0のモデ子ちゃんを〜
ってお願いしたら連れて来てくれたの♪
初・3.0モディリー☆
やっぱりお顔がはっきりしててかわいいわ
2人並べると、年の離れた姉妹のような、、親子のような


_1060032.jpg
ともぞさんは、Ange AIちゃんを連れてきてくれたので、
背の準でパチリ
この子もつぶらな瞳でかわいいなぁ〜☆


_1060046.jpg
そしてブライス集合でずらりんこ♪
店長あのさん・副店長リナさん・ともぞさん・こたつさん・私、、と
はじめましてのはぁとかふぇのかふぇさんと6人で〜☆


_1060089.jpg

イケメンが一人混じっていたので、
やっぱり。。すみれちゃんが声をかけていました(笑)

お店のお教室スペースでお話したり、
他の方が連れて来たドールを触らせてもらったり
写真撮ったり〜☆
おやつを頂いたり
楽しかったなぁ〜


お店の方は帰り際にちょこっとしか見れなかったんだけど〜
_1060100.jpg
昨日もかわいかった


_1060091.jpg
レトロっこが寄付されたらしくて、
タミーちゃんやVINバビさんもおりました〜☆
リカちゃんとジェニーもいたんだけど。。
興奮しすぎてブレブレだったのでお写真がありません(笑)


_1060097.jpg
すみれちゃんも、お店番ごっこしてみた

でね、でね、、

_1060090.jpg
リナさんに革のブーツとかサンダルのアクセサリーが
入荷したよって教えてもらっていたので、
サンダルゲット♪


_1060121.jpg
自分でも作ってみたいって思うんだけど。。
見本で素敵なサンダルを。。って言い訳して〜
すみれちゃんサイズなの〜♪


当初の予定よりも大分長居しちゃって〜

お店を出たら。。
現実に引戻されたかのようで
すごーく暑くて、汗だくで帰ってきたんだけど。。
疲れたけど楽しかった♪

_1060108.jpg
また新しいドール友もできちゃったし、
すみれちゃんのサンダルもゲットできたし〜(笑)
ドールの話しかないしドールまみれ。。って
すごく楽しい1日を過ごせました☆




それでね。。最近〜気付いたのだけれども。。
セレクラフトさんで販売している商品。。
ブログにいつも更新されているんだけど、
何と。。通販できるの〜
お値段もブログに記載されてるので安心♪
何で今まで気付かなかったんだろう〜

ブーツもサンダルも〜昨日見せてもらった時点では
いっぱい在庫があったから気になった方はコチラで〜↓
http://www.anos-shop.com/
サンダルはちょっと大きめサイズで、
足底3センチあるすみれちゃんにピッタリサイズ☆
ブーツは一回り小さい感じでブライスサイズでしたよ♪


そして、、ここまでも長かったのですが~(笑)
OF会に参加した方のブラちゃんを1人ずつ撮らせて頂いたので、
続きに載せます~♪READ MORE ボタンよりお進みください~



あのさん
あのさん2セレクラフト店長・あのさんちの子達☆


リナさん
副店長・リナさんちの子♪


かふぇさん
かふぇさんちの子☆

こたつさん
こたつさんちの子♪

ともちゃん
ともぞさんちの子♪

みんなとーってもかわいかったです~




関連記事
スポンサーサイト
