

DALっこ達☆

おはようございます~☆
毎日暑いですね~
暑いだけで疲れちゃう
何しろご飯作る時火を使うのが~毎日汗だくです~


HITOEGAKIさんとのコラボで~
どさくさにまぎれてOFを着せてお話を作ったのですが。。
先にお知らせしておかねばと思う事項があって、
今日はDALの紹介♪

17225237_1919444864_95large_20130713031402.jpg
お休み中の近状報告でちょこっとお話したのですが~
DALをお迎えしました~名前はルリちゃん♪

17225237_1919444865_76large.jpg
はじめはツーテイルでしたが~

17225237_1919854124_19large.jpg
解いてクルクルカール☆

17225237_1942015250_218large.jpg
さらにイジってただいまストレートヘアです(笑)

17225237_1942015249_50large.jpg
絡むから。。っていう理由が大半だけれど。。
かわいいでしょ♪

17225237_1942015256_103large.jpg
伸ばしたら床に付くほど長かったので切ってみたんだけど、それでもロング
この子にルリちゃん。。と名前をつけたので~

        17225237_1314509308_26large.jpg
DAL子って名前がかわいそうになってきて(笑)
mixiのお友達にお名前の案を色々出してもらって「椿ちゃん」っていう
素敵なお名前を頂きましたー
↑これがおしらせでーす(笑)
次のお話から「椿ちゃん」と言うお名前で登場するので、
どうぞよろしくおねがいしまーす


一つ前の記事で久しぶりにブライスと戯れたOF会の様子を載せたので
見てみてくださいね~♪
最近ハイペースで更新しているのですが。。
息子の夏休みが始まったらもっとのんびりになりそうなので、
今のうちに色々更新しておきたいのです(笑)


関連記事
