

コラボOF撮影

こんにちは~
昨日は雨が降って久しぶりにエアコンつけなくても
過ごせたのに~今日はまた暑いわぁー

今日はHITOEGAKI×TRICOTコラボのOFを来た
うみくんの撮影~☆

http://tricotcheb.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
以前の中途半端な感じから、、どうなるのやら。。



01_20130715144146.jpg
カメラマンマロン(早口言葉みたい)


02_20130715144147.jpg
流行先取り、ハロウィンコーデの撮影だよ~♪


03_20130715144149.jpg
そのポーズどういう撮影なの


04_20130715144150.jpg


05_20130715144144.jpg


06_20130715144216.jpg


07_20130715144217.jpg


08_20130715144219.jpg


09_20130715144220.jpg
あら、、途中から突っ込む隙などなく~
コラボに乗じてカップル誕生です~(笑)

10_20130715144215.jpg
それにしても、、うみくん遅すぎるよ~
これからは彼氏なんだし、男らしくね


11_20130715144231.jpg
良い絵・・?


なんちゃって(笑)
うみくんの事を好きなすみれちゃんが、
かわいそうで~他に展開はないかと色々考えていて
なかなかくっつけられなかった2人
コラボもあって、思い切ってカップル成立♪


_1050982bbbb

もうCOMING SOONではないけれど。。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/175174769
オークション開催中です~
明日16日の 22時 13分終了
遊びにきてくださいねー
関連記事
