

ありがとうございました☆


こんばんは☆
ちょっと前はエアコンなしだと身の危険を感じる程だったけれど~
ここ数日、エアコンなしで過ごせています☆
やっぱりエアコンばっかりつけてると冷えるせいか、
何だか調子が悪い(o´_`o)ハァ・・・


そんな中。。HITOEGAKI×TRICOTのコラボオークションが
終了しました♪
イスルに限定したOFだったので心配だったのですが、
無事にお婿入りが決まってとっても嬉しいです♪
11_20130715144231.jpg
こちらをご覧くださった方、
オークションをのぞきに行ってくださった方、
mixiでずーっと見守り隊をしてくれたお友達、
オークションに参戦してくださった方、
落札してくださった方~
皆さん、本当にどうもありがとうございました☆


そんなコラボの相方HITOEGAKIの一絵ちゃん
コラボの話し合いを始めた頃にショップをしたので、
うみくん用の(イスル用)ウィッグとTシャツをゲットしました♪
17225237_1935908220_84large.jpg
メンズOFらしいかっこいいラッピング。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

17225237_1935908219_71large.jpg
全部装着~☆
不思議な色、、ボアって~少ないメートルで買えてもドール用に
使うとなると結構余るんですよね~
だから、持ってない色のボアウィッグが欲しかったの~☆
たまにコレに変身しちゃいます(笑)


そして~コラボのOFは
お互い撮影するために送りあったんだけど、
その時に、頂き物しちゃって~☆
17225237_1959448621_32large.jpg
またまたかっこいいウィッグ~
ショップの時、こっちもいいなぁって迷ったの♪嬉しい~♪

17225237_1959448617_90large.jpg
メッシュが入っていてかっこいいです~
何故か。。半裸(笑)

17225237_1959448613_121large.jpg
一緒にスロットマシンまで頂きました~☆

そしてね、、
17225237_1959448615_155large.jpg
一絵ちゃんはとっても絵も上手なの☆
一絵ちゃんが描いたイラストのポスカ~
時々ショップにも並んでいて集めているんだけど、頂いちゃった♪
素敵だなぁ~私もこんな風に絵が描けたらなぁっていっつも思います~


こんなに多才な一絵ちゃんと一緒に
コラボできてすごく光栄でした~
一絵ちゃんありがとう♪










関連記事
