

色々頂いちゃいました~

こんにちは~
今日も蒸し暑い

今日は、、もう大分時間が経ってしまったのだけれども。。
mixiで仲良くさせていただいているペルーさんからの頂き物を紹介します~☆
17225237_1936921991_247large.jpg
切手もカードもかわいかったんだぁ♪
長くなっちゃうので、
この先は畳みます~

続きはREAD MOREより→


17225237_1936921994_70large.jpg
中身のラッピングも乙女な感じで可愛かった


17225237_1936921989_231large.jpg
サボテンのキャンドルとぴよ盛りって言う食玩~
サボテン、火を灯す。。とか絶対できないし~
植木みたいに飾っておいてもかわいいですよね♪
ぴよ盛りははじめて見た~この子はどんぶりなんだって~食べちゃうぞ


17225237_1936921988_18large.jpg
そして小さな坊やも頂きました~
小さいのにお洋服着てるわ


17225237_1936921986_177large.jpg
何だかこういうちょっと怪しいチビッ子好き


17225237_1936921985_236large.jpg
後ね、こけしさん~
お顔がほっこり


17225237_1936921984_138large.jpg
そしてミニーちゃんのハンドジェル~
おでかけに持っていけるサイズで引っ掛けられる感じで
便利そうだしかわいい


17225237_1936921983_220large.jpg
そしてお家型ボックス~
2つ入っていたので1つ組み立ててみました♪
坊やのお家みたい


17225237_1936921982_91large.jpg
そしてお菓子も~
すみれちゃん、、どうせちぇぶが食べるんでしょ。。
みたいな顔してる(笑)


17225237_1936921980_39large.jpg
こんなに盛りだくさんに頂いてしまいましたー
ハンドジェルは早速バックに忍ばせています


私からは、、
17225237_1936921981_31large.jpg
これと、、
すみれちゃんとペルーさんちにいるlatiのウィッグサイズがほぼ一緒
って言うのを知って~下手っぴ手縫いボアウィッグを
送っただけなの~
正に海老鯛状態ー恐縮です~
ムーミンのマグは私も買っちゃった~
最近ムーミングッズが気になっています~


日常生活でもネットで知り合ったお友達の事を思い出したり、
思ったりして色々ハンドメイドしたり~
お買い物している時、あの方好きそうだなって贈ったり贈られたり。。

ネットのお付き合いって希薄な感じに受け止めたり、冷めた付き合いって
思ったりする方もいるかも知れないけれど。。
色々日々の事も話したり、似てる考えを持っていたり。。
なんて色んな方がいて、
私もはじめはネットって、、PC自体苦手だったから、
どこのボタンを押すのもドキドキだったんだけど、
沢山良い方にめぐり合えて~遠く離れている方にはその土地の色んなことを教えてもらえるし、
近くの方はOF会でお会いできたり、会えなくても天気の話でだって盛り上がれちゃう♪
無くてはならない友達になれました~
これからも素敵な出会いがあるといいな♪

と、、、最後に語ってしまいましたが(笑)
暑いので皆さんご自愛くださいね~
私もバテないで乗り切りたいです
関連記事
