

HAPPY HALLOWEEN☆

お久しぶりです
こんにちは~☆
色々立て込んでいて更新できなかったんだけど、
プチ復活?
私事はREADMOREの続きに書きます~

ハロウィンなので♪
17225237_2015391626_103large.jpg
簡単OFを作ってみました♪
お耳はデビル風。。


17225237_2015391623_215large.jpg
毎年この時期バタバタしてるので、
ハロウィン小物が無い事に気付き、、ハロウィンマステ大活躍(笑)


17225237_2015391624_132large.jpg
直貼りでごめんよ、すみれちゃん


17225237_2015391622_106large.jpg
久しぶりにすみれちゃんを撮りました♪


17225237_2015391627_1large.jpg
HAPPY HLLOWEEN!!
楽しい時間をお過ごしくださいね~



今年もハロウィンカード頂いちゃいました♪
17225237_2010038692_90large.jpg
平成キャンディーズのYUKOさんから☆


17225237_2014144535_167large.jpg
HITOEGAKIの一絵ちゃんから☆


17225237_2014144538_215large.jpg
永遠...の砂時計のアンルさんから☆


17225237_2014144537_203large.jpg
DOLLお針子日記のrunさんから☆


17225237_2014144534_212large.jpg
mixiで仲良くさせていただいているカズヨさんから☆

みなさんとっても凝っていてかわいいカードありがとうございました♪


17225237_2014144530_216large.jpg
リアルママ友からも、、息子と私に~ハロウィンのお菓子もらっちゃった♪

17225237_2014144533_130large.jpg
フルパンちゃんと記念撮影♪

17225237_2015391621_129large.jpg
オマケ撮影。。
モンハイちゃん3人に増えました~
3人ともリペしちゃった♪
また今度紹介させてくださいねー

そしてここまでもかなり長くなってしまったけれど。。
私事はREAD MOREより。。→
私事ですが、、
秋は子供の運動会があるのは毎年ですが~
今年は子供が6年生なので修学旅行もあり、
実は習い事でダンスを習っていて、
10月にそのイベントがあり、
運動会・修学旅行の準備中もずっとリハーサルがあったので、
親子共々がんばっておりました♪
イベントが終ってからも、
卒業式のブレザーを借りに行ったり、
友人との約束があったり、
また別のイベントに出る子の衣装のお手伝いや何やらで
とにかく昼間時間が無くって夜グッタリ。。
みたいな感じでしたー

練習や行事は息子本人ががんばる物だけど、
練習の日程や送り迎えの事など。。
色々精神的に疲れちゃって、
修学旅行中、息子がいなくなっちゃう夢を見て、
涙で帰りを迎えたことも。。

かなり参っていたけど、またクリスマスイベントがありますぇ━(*´・д・)━?
今回は他の行事とかぶっていないので、
少しは楽かと思うけど~
影のサポートがんばろうと思います♪

なので、、こんなブログでも
ポツポツと訪問してくださる方がいて、、
広告とか出ちゃって申し訳ないです~
ブログを通じて仲良くお話してくださった方の
所へも遊びに行けずにごめんなさい~

コメ欄の閉め方が良く分からず~
とりあえず、コメントは受け付けない。。という
設定にしてみましたー
時間のある時に予約投稿とかしたりして
時々更新しようと思います~
コメしていただいても、
お返事が遅くなったり遊びに行ったりできるか
わからないので、

もし、コメしてみたかったとか、
お話してみたいなって思ってくださった方がいたら、
メールフォームからメッセージお願いします
なるべく早くお返事いたします~

こんなブログでも見て楽しんでいただける方がいるのかなぁと
期待して記事だけアップしていこうと思います~
今年いっぱいこんな感じになりそう。。
でもドールは心の癒しなので(笑)
写真は時々撮っていて、いっぱいあるので、
興味が沸いてきてくださったら、、また覗いてみてくださいね♪
