

ひとりぼっち

おはようございます☆
今日はモンスターハイが出てくるので、
苦手な方はご遠慮くださいませ~

17225237_1959448598_154large_201310312148082be.jpg
ハロウィンOFのコラボの時に、
一絵ちゃんから頂いたスロットマシーンで遊ぶうみくん♪

続きはReadMoreボタンより→


うみくん。。。。
17225237_1959448608_201large.jpg
後ろに何かいるわ~




17225237_1959448601_32large.jpg
うみ「えっ?」

17225237_1959448604_204large.jpg
うみ「何もいないじゃん」
いるじゃんいるじゃん~



17225237_1959448596_102large.jpg
イケメンの血しか吸わないベニ子ちゃん。。
人からは見えないの、、イケメンを狙うけど、気付かれないのも寂しいねぇ。。
アリさんがお友達。。


そんなベニ子さん。。
初めは一人っ子でどうもうちに馴染まないので。。
17225237_1973596425_209large.jpg
思い切ってリペイントしました~

17225237_1973596433_177large.jpg
ちょっぴり地味顔になって、うちの子って感じ(笑)


17225237_1973596437_196large.jpg
モンスターつながりで、、、繋がってるのかなぁ。。
モンスターズインクの食玩を買ってみました♪


17225237_1973596434_151large.jpg
こんなの出た。。ベニ子ちゃん、モンスターコンテストで優勝。。みたいな(笑)


17225237_1973596431_26large.jpg
他には、マイクとサリーのケーキとか。。

17225237_1973596427_45large.jpg
アルバム?みたいなのが出ました~

17225237_1973596429_55large.jpg
開いたままのフィギュア。。本読んでる風に見えるかな?

食玩って楽しい~
そしてベニ子ちゃんに仲間ができて。。
またその仲間と共にベニ子のお顔もリペしましたー
モンハイ美容外科~♪
また後々紹介します


関連記事
