

作ったもの

おはようございます♪
今日も予約投稿~
今頃おでかけです
今週末は、母のお誕生日をお祝いするために実家に1泊して。。
息子の仲良しのお友達が修学旅行に行けなかったので、
日曜日に修学旅行パート2と題しておでかけしてきます~♪

忙しい忙しいと言いつつも~
頂き物のお礼やら自分用やら。。
息子のイベントでお世話になったママさんへのお返しやら。。
時間がある時ちょこちょこハンドメイドも楽しんでました♪
ちょっぴり紹介してみまーす♪

17225237_1942015253_169large.jpg
お友達へのお返しに~レース編みのカーデ☆

17225237_1982177735_175large.jpg
ちょっとハマったのがロゼット作り♪
ヒダヒダを折って縫うのにハマって、
リボンの部分ばっかりいっぱい作っちゃいました(笑)

17225237_1983281473_50large.jpg
完成の図。。

17225237_1982389510_220large.jpg
ライオンっぽく作ったのがお気に入りです(。-∀-)ニヒ♪


17225237_2000492808_24large.jpg
そしてrunさんに頂いたマカロンポーチが可愛かったので
私も作ってみました♪
しかし面白系に走る。。(笑)
こちらは同じデザインで4つ作って、みんなお嫁に行っちゃいました~


17225237_1973596422_176large.jpg
そして、ヴィレヴァンで気に入って買ったベビーちゃん♪
お洋服を作って、、この子もお嫁に♪

17225237_2014144527_134large.jpg
そして小さなブライス箱~
ドール友への贈り物にひっそり入れてプレゼントしました♪


17225237_1994586688_200large.jpg
そしてひさしぶりにすみれちゃんにお洋服を作りました☆

17225237_1994586687_120large.jpg
お帽子も♪

17225237_1994586686_114large_20131102173501a32.jpg
まだ暑い時期に作ったので涼しげ~
息子が拾ったちび栗と一緒に♪

ドールにはまる前から編み物はしているけど、
色んなハンドメイドをするようになったのは
ドールにハマって色々小物作りたいって思ったり、
ドールのお友達にこんなのあるよって教えてもらったから♪
楽しくて~色んなことに手を出しています~



拍手のお返事です

C様☆
ちびっこかわいいでしょ~
お気に入りです♪
kinokosupa森からやってきた。。。
という設定を勝手に作ったので(笑)
森の実たちを懐かしんでいます~♪

VINちゃんかもなんて思われたなんて
嬉しいな~♪
ウィッグは。。
フルパンちゃん、丸坊主?なので、
両面テープで貼っています
関連記事
