

お土産♪

おはようございます~☆
最近のブログは予約投稿です~
時間のある時にバーっと写真をアップロードしておいて
また別の日に文章を打ち込んで。。
なのでお天気の話しとか全然できない~
でも最近めっきり寒くなってきて
周りでも風邪ひいたとか良く聞きます~
皆さんもご自愛くださいね♪


大分時間が経ってしまったのですが、
**Katherine☆Burger **のnakaさんから
ドールショウのお土産ってかわいい物を頂いちゃいましたー
実は私、、ドールイベントにいった事がないの~

17225237_2000492813_157large.jpg
いきなりラッピングがかわいい☆


17225237_2000492811_86large.jpg
中身はじゃじゃん~
いっぱい~☆
鍵の形のプラパーツ。。こういうの大好き♪


17225237_2000492810_173large.jpg
ドール用のネックレスだそうです~
すみれちゃんには長かったかなぁ
2重に巻いたらぴったしルンルン((´I `*))♪


17225237_2000492809_167large.jpg
そして以前にもドールショウのお土産を頂いていて、
其のときにもとっても小さなくるみボタンを頂いたんだけど、
また色違いを送ってくださいました~
すごい小さいの~かわいい☆
ドールサイズのマーブルチョコみたいな大きさでしょー


17225237_2000492803_106large.jpg
小さな鉢も。。
ジャッキーを植えてみました(笑)
nakaさんいつも気にかけてくださってありがとうございます~☆




そしてそしてお土産といえば。。
17225237_2008220383_127large.jpg
息子が10月の初めに修学旅行で日光に行ったんです~
その時買って来てくれた3猿ストラップ♪

息子の仲良しの友達が体調が悪くて修学旅行に行けなかったの。。
でも、その友達と友達家族にまでお土産を買って来て。。
私にはそれが何よりのお土産だったぁ~
一緒に行けなかったの残念がってたけど、
お友達も息子が買って来たキーホルダーをいつも使ってるリュックに付けてくれて
何か良いなぁって私まで幸せな気持ちに。。
幼稚園の頃から一緒の友達なのでずーっと仲良しでいてくれたらいいな☆

17225237_2008220382_130large.jpg
息子が撮ってきた写真~
滝の写真ばかりだった(笑)
関連記事
