

モンハイ美容外科~

おはようございます♪

今日は我が家のモンハイちゃんの変貌っぷりを
一気に載せてみようと思います~☆
リペした子としてない子と。。って
写真が色々なので、初めから畳みます~

モンスター人形を見ても大丈夫な方は
ReadMoreよりお進みください~
ベニ子リペしてからしばらくして。。
17225237_1997246262_178large.jpg
フランキーもリペしちゃいました♪


17225237_1997246263_179large.jpg
リップが良い色になったかも♪って自画自賛(笑)


17225237_1997246261_202large.jpg
残るはクラウディーン。。
ベニ子「全然怖くなかったわよ~」
フランキー「ちぇぶの腕だからアレだけど、、生まれ変わった気分よ♪」
と。。。。整形を進められるクラウディーン(笑)



結果。。
17225237_2008220387_214large.jpg
やっぱり2人やっちゃったら。。って事で
3人目のリペ♪


17225237_1997246264_163large.jpg
そして、、初めてのリペだったベニ子と
フランキーのメイクが大分違いすぎたので、、


17225237_2008220389_63large.jpg
クラウディーンと共にベニ子も2度目のリペ♪


17225237_2008220386_189large.jpg
モンスターリペトリオになりました~(。-∀-)ニヒ♪
近くで見ると左右非対称だし、アイ周りがガタガタなんだけど、
自分ちの子って感じで愛着が沸いてきました

フランキーとクラウディーンにもお名前付けてあげなくちゃね♪
イケメンの血しか吸わないベニ子の設定はどうしよう。。(笑)
キバがなくなってしまったぁ~




拍手のお返事です~♪

C様

見てくださってありがとうございます~
ベビーちゃん、こういうチープな感じの
チビドールも好きで、
雑貨屋さんにいたりするとつい連れ帰りたくなります♪
私も作家さんのOFとか欲しいなって思ったりするんだけど、
ネットショップだと瞬殺って感じで
ついていけなくってなかなかご縁がありません~(汗`・ω・ι)タラー
バスルーム、、私もバスタブとかゲットできたら
作ってみたいなぁ
夢中になると時間を忘れちゃいますよね~


アガちゃん

見てくれてありがとう~
そしておかえりなさい☆
色々あって忙しかったよねぇ落ち着いたかしら?
ドールOF買ってみたくても、
ネットショップの早さについていけないのよ。。
だから自分で作ってる~
時間前からスタンバイしてても、
打つの遅くて買えなかったりするの(ノД`)
切ない。。
お気遣いありがとう~
時々、ぽっかり時間が空いたりする事もあるので、
その時ゆっくり遊びに行きます~☆
関連記事
