

HUSET

おはようございます♪

「気まぐれリリル」のリナさんから~
17225237_2020537170_73large.jpg
ハロウィンカードのお返しカードを頂きました♪
ふんわり女の子らしくてかわいい
リナさんありがとう


大分前になるけど、IKEAのHUSETって言うおままごと用の家具~を買いました♪
17225237_1998280427_186large.jpg
前にカタログで見て、寸法的にはいけそうだけどどうなのかなぁって
思ったまま忘れていたんだけど、
ブライスを座らせている方のブログを見て。。
ピッタリかも~って♪ 急に熱が復活
しかし、、IKEAは気軽に行ける距離じゃないから、
どこかに売ってないかなぁって探してみたらヤフオクに出てた♪
IKEAだと1200円位で買えちゃうみたいだけど。。
それよりちょっと高かったけどまあいっか。。交通費や道に迷うことに比べたら。。(笑)
後で見たら、アマゾンにも売ってましたよー


ホントはちゃんとお部屋っぽくセットして。。って思ったんだけど、
時間がなかったので、ドールキッチン前でお試し♪
17225237_2000492804_208large.jpg
こんな感じ~
もっと大きく感じるかなって思ったけど、
すみれちゃんでもピッタリでした~♪


17225237_2000492805_10large.jpg
くつろいだりできる~


17225237_2000492800_210large.jpg
人間用でも同じような家具があるのよね~
私もこういうおしゃれ家具で揃えたかったなぁ


17225237_2000492801_208large.jpg
で、、クッションにIKEAのタグが付いているんだけど、
ここはドールサイズじゃないんだ(笑)長い~
時間ができたら、IKEAROOM風にセッティングして
写真撮りたいです♪
ソファーのカバーも変えたりして遊びたいなぁ~
関連記事
