

クリスマスプレゼント

こんばんは~
バタバタしている間にクリスマスも過ぎて。。
また広告が出ちゃうくらい放置してしまったー
見に来てくださっていた方々
どうもすみません~そしてありがとうございます☆
クリスマスのバタバタは次の記事に回し。。

今年はクリスマスカード、
私は作れなかったのに、
お友達がいっぱい送ってくださいましたー
プレゼントまで。。
紹介しますね♪

17225237_2027344033_27large.jpg
イラストレーターのお友達のせりんさんより♪
以前紹介した同人誌を下さった方♪
もちろんせりんさんのイラストーかっこいい


17225237_2030806307_183large.jpg
平成・キャンディーズのYUKOさんより♪
今年仲間入りしたかわいいネオくんのサンタさん


17225237_2030806308_1large.jpg
HITOEGAKIの一絵ちゃんより♪
お針子の才能だけじゃなくて絵も上手なの


17225237_2030806309_102large.jpg
mixiで仲良くしていただいているカズヨさんより♪
イケメンツリーご馳走様ー


17225237_2032120036_120large.jpg
永遠...の砂時計のアンルさんより♪
美しいmomoko~


17225237_2033285114_87large.jpg
DOLLお針子日記のrunさんより♪
かわいいダナ子ちゃんのクリスマス


いっぱいかわいいカードをいただきました♪
みなさんありがとうございました


そして永遠...の砂時計のアンルさんからは、
プレゼントも頂いてしまいましたー
17225237_2032120040_143large.jpg
ラッピングもかわいい♪


17225237_2032120035_148large.jpg
中身はミニチュア~
小さな額に飾るミニチュアのセットだったんだけど、
やっぱり、、

17225237_2032120049_110large.jpg
ドール者はドールのお家に飾る♪
ごちゃごちゃしているけど、窓に吊るしてみました~かわいいー

17225237_2032120047_52large.jpg
かわいい兵隊さんのキャンドルも頂きました☆
勿体無くてつけられないので、お部屋に飾っています~


17225237_2032120041_209large.jpg
ドールのお部屋にはちょっと前にドールお針子日記のrunさんに頂いた実と松ぼっくりや。。
これまたいつかのクリスマスにアンルさんに頂いた本型ボックスを並べて。。

17225237_2032120050_204large.jpg
クリスマスっぽいお部屋♪


最近ちょっと忙しくて
ドールショップのオープンに参戦できなかったりしたのだけど、、
何とか一絵ちゃんのショップに間に合い、、
17225237_2032120034_193large.jpg
イスルOFをゲット♪
ラッピングもかっこよくって~
ミニチュアのクリスマスカード入り~しかもイケメン写真付き☆


17225237_2032120044_91large.jpg
イケメンカードはイケメン好きなすみれちゃんの物に。。


17225237_2032120043_46large.jpg
胸のプリントは一絵ちゃんが描いたイラストで、、
重ね着風の袖は、コラボした時に使った生地だから
今年の記念に欲しかったの~ゲットできて嬉しい


17225237_2032120042_236large.jpg
ティペットもあったかそう~
女子にも仕えそうで嬉しいな




そしてそして、、
この間、いつもランチするママ友メンバーの1人が
みんなにプレゼントをくれました♪
17225237_2032120033_161large.jpg
12月に入ってからずーっと忙しくて気持ちに余裕がなくなっていたので、
思ってくれる気持ちがすごく嬉しかった~
しかも息子にまで、、
私はハンドクリームと靴下カバーを♪
息子はお菓子とガラスのツリーが入ってるキャンドル~チャペル
ここの所雪が降りそうな位寒いので靴下カバー
すごく温かくて、、息子も欲しがって買いました(笑)



その時17225237_2032120051_224large.jpg
お誕生日だったお友達からもお土産もらっちゃった~
袋に貼ってくれたマステが
リトルミィので。。早速手帳に貼ってみました♪


17225237_2032120038_208large.jpg
更に。。息子は今年最後だったのに、
イベントのリハーサルで大忙しで、子ども会のクリスマス会に
行けなくて。。。
でも役員さんが玄関のドアノブにプレゼントをかけておいてくれたみたい~
かわいい消しゴム、、
入れ物も駄菓子屋さんの瓶みたいでかわいい♪
私が狙っている。。(笑)




私は。。
17225237_2032120048_140large.jpg
クリスマス前にバラみたいな松ぼっくりを拾いました~
もっとないかなぁって見たんだけど1つだけ。。
初めて見る形だなぁと思って調べてみたら
「ヒマラヤスギ」の松ぼっくり
落ちるとタネごとバラバラになってしまうそうで、
松ぼっくりの形で拾えたのはラッキーだったみたい♪
そういえば、周りには破片みたいなのはいっぱい落ちてた、、
プチハッピーのおすそ分けです



大変遅くなりましたが、拍手コメのお返事です~
いつも拍手&コメントありがとうございます♪

C様
風邪、、大分悪化させてしまい、、
それに合わせて、子供の習い事のダンスのクリスマス会が迫っていたので、
衣装作りもあっててんてこまいでした。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
コメントのお返事がとーってもおそくなってしまって
ごめんなさい~
こたつのサイズ、参考になったでしょうか。。
きっとリラックマのも同じ大きさですよ♪
ドールの髪いじるの好きなんです~
エクセレントは下目とかできるから、面白い表情もできて
いいですよね(笑)
湯豆腐セットいただき物だけど、すごく良くできていて感動
こういう日常生活で自分も使っていそうな物の
ミニチュアっていいなぁって最近思います♪
関連記事
