

ドタバタのクリスマス♪

こんばんはー☆

今年の12月は。。。
とにかく色々詰め詰めで忙しかった。。
息子のイベントのリハーサルが3週間くらい休みなしで。。
学校もあるし、他の習い事との兼ね合いもあって、
ちょっと失敗しちゃった事もあるけれど。。

何しろ、、11月からひいていた風邪が悪化しちゃって、
17225237_2029240225_140large.jpg
病院の最終兵器みたいな薬が出てしまい。。
でも安静とか言っていられず、
お友達の衣装作りを2着お針子して、
息子の衣装まで~ノンストップのフル回転状態
合わせて夜遅くまでのリハーサルで、夜食みたいなの作ったり。。
ご飯作ったのとお針子したのしか覚えてないわ(笑)
でも、衣装がドール服みたいな作りだったので、
ドール趣味が役に立ったー
いつもお世話になっているお友達にちょっとでもお返しできたかなぁ

17225237_2029240213_194large.jpg
お友達の衣装、、苦手なジャージみたいな伸びる生地だったので、
待ち針の数もハンパない(笑)
友達に、待ち針がクリスマスみたいだねって言われました~

24日の1日だけ、、
息子が終業式でそのあとはお休みだったので、
17225237_2033285121_179large.jpg
23日の日にやっとクリスマスツリーを出してセッティング~

17225237_2033285122_205large.jpg
お友達に貰った実やキャンドルも飾って。。

17225237_2034227835_188large.jpg
クリスマスにはつけてみました♪
そして25日がイベント本番だったので、
朝大忙しで準備して会場へ、、
お客さんが2000人近く入る規模のイベントだったので、
リハーサルの時間も、衣装の妥協なしさもすごくて
親子共々疲れましたーパソコンの前に座ってても寝そうな勢いで。。

17225237_2034227828_141large.jpg
お花の受け渡し場所がなく持っていくのNGだったんだけど、
直接ならOKだよねって事で~お友達やジジババから終ってから
お菓子など色々頂きましたー
息子へのねぎらいの言葉もかけていただき、自分が褒められてるようで、
とっても嬉しかったなぁ♪


17225237_2034227827_209large.jpg
私も、、母からお疲れ様ってプレゼントもらっちゃいました♪

17225237_2029240214_176large.jpg
旦那さまからは復刻リカちゃんを貰いました
日焼けっこ♪

大変だった分、家族や友達のありがたさもまた感じる事ができたし、
息子の成長も。。
今年、後半にダンスのイベントが続いて
焦ってばかりだったけど、声をかけてくれる友達や
子供にも丁寧に接しようと自分なりにがんばりました~
これからもこの気持ち忘れないでいようと思います

17225237_2033285119_13large.jpg
もう過ぎてしまったけれど、、
みなさん楽しいクリスマスを過ごされたかなぁ~
良い事がいっぱいありますように☆

関連記事
