

着まわし♪他のドール編



(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)

他のドールにもコラボショップの平成キャンディーズのトップス着せてみたので紹介させてくださいね

まずは。。

最近ハマっているバビさんに
17225237_1606416509_34large.jpg
丈も良い感じです

17225237_1606416506_86large.jpg
大人カジュアル


次はmomoko~
17225237_1606416500_211large.jpg
バビさんの方が体格も良くて大きいんだけど、momokoの方がちょっと短めに感じるかなぁ。。
ローラライズなショートパンツなのもあるから、スカートでも似合いそう
バビさんの大人な感じとちょっと違って~若い子って感じですよね~(オバちゃん発言)


次は4代目リカちゃん
17225237_1606416492_27large.jpg
ワンピの上からでも着れちゃいます


リカちゃんつながりでNEOリカちゃん~
17225237_1606416476_151large.jpg
ブライスのカジュアルアフェアのカーゴパンツみたいなのを合わせてみました。。
同じリカちゃんだけどかっこいい感じ


そしてUNA族~
17225237_1606416478_185large.jpg
イマドキなおこちゃまみたいなコーデ

1/6ドールのボディの子なら着せられそうです


17225237_1606416480_28large.jpg
自作スカートで~
色んなボトムに合う優秀アイテムです


いよいよ明日ショップオープンです~

14687869_1593980686_216large (1)

http://yuko555shop.cart.fc2.com/
素敵な出会いがあることを祈って
よろしくお願いします

関連記事
