

プレゼント☆

おはようございます☆

最近、晴れている昼間はポカポカな日もあるけれど、
やっぱり日が暮れてくると寒い>_<

でも、寒さで縮こまっている私に
とっても素敵なお届け物が☆

どっさりと~
DOLLお針子日記のrunさんから~
ここ数年お誕生日プレゼントをやりとりさせて頂いているの☆

素敵な物が盛りだくさんで鼻血がでそう~
DOLLYjapanの創刊準備号はイベントとかで配られるやつよね~
行ったことないから嬉しいなぁ♪(v^_^)v
かわいいあちゃカードも素敵だわ☆



中身はね、、
ウサ着ぐるみ☆
ホントはブライス用なんだけど、
フードを調整したらすみれちゃんにも着れた~
お耳の内側もウサ柄U・x・U



えへへかわいい(^з^)-☆




ウサちゃんマフラーはパペットダッフィーにぴったり♪



かわいいブリキのジョーロも☆



この食玩欲しかったの~
アジアンでかわいい☆



そして更に大物が~
runさんの相方さんが作ってくださった
シェルフ~☆



大きめなので、高さのある雑貨とかも飾れそう~☆
お部屋に飾ってもかわいい~
息子も学校から帰ってきたらすぐ気がついてかわいい~って♪



最近ドール遊びできてなかったから
久しぶりに遊べた~
やっぱり楽しいし癒される~
runさん毎年素敵な物をありがとうございます☆
今度はブライスに着ぐるみ着せてみまーす(*^^*)

素敵なプレゼントで早くも春が、、☆
我が家にやってきました~



オマケ


ブレブレだけど、、
旦那様からのホワイトデー
家族で食べました~イチゴがフレッシュで美味しかった☆
関連記事
