スポンサーサイト


ともぞさんから☆

おはようございます☆

だいぶ日が経ってしまったのですが、
お誕生日プレゼントにって~
l`ours et le petit lapinのともぞさんから
頂き物をしてしまいましたー

袋を覗いただけでかわいいものが☆


袋から取り出してみると、
かわいくて開けるの勿体無い位の
乙女なセット~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かわいい折り紙やマステのセット☆
マステってラッピングに使うから、、もあるけど、
かわいいから集まってきますよね~
最近100円ショップでもかわいいの売ってるから☆
でもこれはちょっとお高いやつ~
ウサギさんのとか見たことないなぁかわいい(≧∇≦)


木製のかわいい箱☆
チョウチョもお花も大好きなモチーフ~


かわいいバスボールも☆
プリントされてる絵も一緒に溶けていくのかなぁ
勿体無いけど使ってみよう~
でも飾っておくのもかわいい、、


クマちゃん型もありました~
かわいい☆
入浴剤、毎日お風呂で使っているけど、
温泉の素とか肌のカサカサにいい奴とかちょっと渋いのばっかり(笑)
こういうかわいいので乙女気分になろう~

ともちゃんいつもありがとう☆
新学期始まったらまた遊びに行かせてね~♪(v^_^)v

ともぞさんとはご近所友達~☆
子供の学年が違うけど、
息子が幼稚園の頃で共通の友達を介して出会った貴重な趣味友☆
ハンドメイド好きだし、お人形持ってるんだよってお友達に聞いて話すようになったの♪
子供の話もありつつだけど、
幼稚園の送り迎えがなくなった今でも、
時々買い物に一緒したり、
ドールで遊んだりしています~☆
大人になっても自分の友達ってできるんだなぁって嬉しい♪

関連記事
スポンサーサイト
