スポンサーサイト


お花見☆

こんばんは☆
桜が満開でウキウキな季節(*^_^*)
先週末、ちょっとフライング気味で
家族でお花見しましたー♪


いっぱいのタンポポ☆
かわいいなぁ



まだ8分咲き位だったかなぁ
でもつぼみとお花の桜も
可愛らしくて好き☆



こちらは真っ白な桜~




黄色いお花はレンギョウ~



芝生の広場にオオイヌノフグリが
たーくさん咲いていて可愛かったです☆



これはボケかなぁ~
ブローチみたいでかわいいな☆



こちらはヒメオドリコソウ☆
ちょっと渋い色合いで好きです



大きな公園だと色んな桜が咲いていて
咲く時期もちょっとずつずれていて
行く時々で楽しめる~♪



こちらは、モクレンに似てるけど、
お花がちょっと違うコブシのお花☆



ピンクの桜の木の下に行くと
何とも乙女な気分になりますねぇ♪( ´▽`)



この日は、
早咲きの物だけ咲いていて、
息子が良く遊びに行く広場の周りだけ
満開だっのでお弁当を食べました~☆



遠目から見るとこんな感じ♪

グリ子も連れて行ったんだけど、
写真がいっぱいになっちゃうので
次回にします~☆

今年の春は母も忙しそうで、
中学の準備もあるし、実家帰省は諦めましたー
でも、今日一日、母が遊びに来てくれたり、お友達と毎日のように遊んでいます~
習い事関係で私も出向く事が多く、
お友達との約束もあったりってなかなか忙しい事になっています(汗`・ω・ι)タラー


あっという間に春休みが終わりそう~
新しい入学グッズに名前付けもしないとな、、
やる事がいっぱいだぁ

皆さん、綺麗な桜とポカポカ陽気を
楽しんでくださいね~♪
また参上しまーす

関連記事
スポンサーサイト
