

お花見☆グリ子編

こんばんは
暖かくなってきたなぁと思ったら、
また寒かったり、雨だったり、、
ここの所不安定なお天気

今日は先日のお花見の続き、、

ピンク色の桜の花がたくさん☆



腹ごしらえもバッチリ



野原にも小さなお花が沢山~



タンポポもかわいいよ~♪(´ε` )



つくしと背比べもしたよ♪



オオイヌノフグリも沢山咲いていてかわいいo(^▽^)o



また来年も来ようね~☆


と、言うわけで~今年はお花見満喫できましたー
今年の桜は昼間暖かく、夜少し肌寒い時に咲いていたから、
去年よりもお花の持ちが良くて、
長く楽しめた気がします~
来年もお天気が良い日にお花見できると良いなぁ(^O^☆♪



オマケ、、


テントウムシどーこだっ
関連記事
