スポンサーサイト


プレゼントたくさん☆

おはようございます☆

今週は、
お仕事のシフトが急に変わったりで、
3連勤になってしまい~
帰ってからお昼寝しちゃったりして
夕方からの家事に備えております☆



春休み、
卒業記念に親と、、とか友達同士で
ディズニーランドに行くのが
女子の流行りなのかなぁ
最近ディズニーのお土産を沢山もらいます☆
うちは男だから行きたがらない、、
いいなぁ
とってもかわいいお土産を頂きました~



ミッキーのパスタかわいい☆



普通に使ったらすぐなくなっちゃう~と思って、
息子のお弁当のおかずのストックにしました☆
味も美味しかったみたいで、また入れてー
ってリクエストされた♪(´ε` )



子供を旦那様に預け、ママだけで旅行に行ったなんて友達もいて、
何かかっこいい~



お花屋さんのお仕事に決まって、
とっても喜んで応援してくれたお友達からも
お店で使えたら、、ってガーデングローブを頂きました☆
頂いた日、会う約束だったので、
私もお店で植物の苗をゲットしておいたので、
交換こになりました♪
嬉しいなぁ同じ時にプレゼント考え合っていたなんて(=^x^=)

暖かい気持ちをたーくさん頂いて~
私もがんばってお仕事覚えて、
かわいいお花をお友達にプレゼントしたいなぁ♪
関連記事
スポンサーサイト
