スポンサーサイト


お花と母の日

おはようございます☆

今日はモンハイちゃんとお花

ベニ子とマーガレットです☆
肥料などあげておらすかなり放ったらかしですが~
毎年かわいいお花を咲かせてくれます^_^


フランキーとレースラベンダー☆
小花の集合体なのがかわいいです~
イングリッシュラベンダーも欲しい、、
でもベランダが夏は灼熱なので
悩むなぁ、、遮光ネットでいけるかなぁ、、


ウルフと多肉☆
多肉は小さなポット苗で買ってきて
数年育てたらすごい大きさに、、
そしてここ何年か、毎年お花を咲かせてくれます^_−☆



風か強い日に撮ったので、
お花な眼帯みたいに撮れました(笑)


お花と言えば、、

先日の母の日、、
毎年実家に行ってプレゼントを渡していたのですが、
今年は仕事が入っていて行けなくて(´・_・`)
なので、当日届くようにプリザーブドフラワーのプチギフトを
送ってみました~


後は癒しグッズ☆
足のむくみ取りの靴下は
友達からいいよ~って聞いていたので投入^_^
今春、立ち仕事に転職した母なので
癒されるといいな~♪
お母さんいつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私も一応お母さん☆
買って来てくれたケーキを
家族で食べました♪ありがとうd(^_^o)


関連記事
スポンサーサイト
