スポンサーサイト


カゴバック☆

こんにちは~


先日お友達とランチに行って、
バックを買ってもらいました☆
お誕生日に、、3月だけど(笑)
今年は子供の卒業・入学と何かと忙しい時期だったんです~
それでも覚えていてくれた友達に感謝


デザートまで食べて、
いっぱいしゃべって帰宅~
ちょっと遅くなっちゃったけど、
朝行く前に夕飯の支度も洗濯も完了させて、、
月一回の楽しみだからいいよねぇ~なんて


息子がテスト勉強している横で、
母はお花屋さんのリボンの練習~
モンハイ達のウエストを借りて(笑)

お仕事、ちょっとずつですが慣れてきました
ただ、12年振りに仕事をはじめて思った事、、
10代.20代の頃に比べ~
かなり覚えが悪くなってる
初めて入った時に一通り教えてもらったのですが、
次に行った時、お店の照明のスイッチを
すっかり忘れていて~
それ、忘れるかぁ~って自分でつっこみ入れたくなりました(笑)
でも、1人で店番の日も2回乗り越え~
何とかやってます☆
次のお仕事の日もがんばろーっと♪
関連記事
スポンサーサイト
