

あじさい

こんにちは~
今日は息子は午後から部活なのに
午前中から友達とテニスして遊ぶって、、
休みの日なのに7時前から起きている、、…>_<…
休みの朝の寝坊が幸せなのに~

またまた暑くなって来たけれど、
今週は雨が多くてジメジメしていたなぁ

でも、町の植栽のアジサイが綺麗で、
見つける度に写真を撮りました☆


ガクアジサイ
花火みたいでかわいいな♡


ブルーのもありました~


八重咲きも♪
ガクアジサイだけでも沢山種類があるのねぇ


丸っこい普通のアジサイも綺麗☆


ギザギザのアジサイも~


ツボミもコロコロしていてかわいいし、、


雨に濡れた姿もまた良し(。-_-。)

今年は梅雨が長いとニュースで言っていたけど、
アジサイもその間もってくれるかなぁ
ジトジトな日も
パッと気持ちを明るくしてくれる救世主です☆




関連記事
