スポンサーサイト


がんばれ

こんばんは~
1ヶ月も放置しちゃった~
まだ見てくれている方いるかなぁ

仲良しなお友達が大きな病気を患ってしまい、
心配で心配で、、
検査にもついていって
お見舞いにもいって、、
何とか退院まで~
でも通いの治療もあるので、
これからです

お見舞いの為に、

花屋の先輩にアレンジメントを教わりましたー
これは練習☆


こっちが本場
入院中にお友達全員からだよ~って
渡しました☆





お友達に内緒で、
仲良しメンバー6人+そのファミリーで
千羽鶴を折って~


10日ちょっとで完成~
普通サイズの折り紙で作ったので、
長いし重いし、、
お友達の家に行く時、
サンタさんみたいに担いで持って行きました(笑)
ずっと内緒だったので、
制作の珍道中を色々話して聞かせたら、
嬉し泣きしてくれて~

私もね、
始めの頃は、動揺しまくりで、
不安になったり落ち込んだり、、
でも、仲良しメンバーで鶴を折ろうって決めてから、
お友達の為にって打ち込む事ができて
落ち着けました☆
お友達の顔を見にいったり、
正面からがんばれと言えるのは、
お友達が強い気持ちで、
前向きだから♪
落ち込んでたら、そっと見守る事しかできないもんね
私達にできる事を与えてくれて…
いつも逆に元気をくれてありがとう
そして、がんばれ‼︎
関連記事
スポンサーサイト
