

リボン

お久しぶりです♪

お友達のドールお針子日記のrunさんから
かわいいリボンのワンピを頂きました~☆
リボン大好き♡


一緒にロゼットのブローチや
かわいいオレンジのクマさんも☆
runさんいつもありがとう~♪

最近、アプリでブログを更新していたのだけれど、
写真のアップに微妙に時間がかかり
ちょっぴり億劫になっていました…>_<…
これからは写真をちょっとずつで更新してみようかなって思います~
instaもちょっと体調を崩してお休みしちゃったんだけど、、
またはじめようっと♪
滞りがちなブログなのに、
履歴などを見ていると、訪問者ありで、、
見ていただけていて嬉しいです
ありがとうございます~♪( ´▽`)
関連記事
