

残念じゃない残念賞☆

こんばんは☆

ブログとmixiの連携を、、
と色々やっていたんだけど、
どうやらmixiがメンテナンス後から
連携できないみたいで、
お友達のブログの更新のお知らせも来てなかったみたい~
何か特殊な方法があるのかと
頭を悩ませていたけど、きっとやり方はあってたんだー♪

とりあえずこちらはこちらで更新してみます~
体調を崩した時期から
かなりいっぱい写真が溜まっているので
こまめにがんばります☆


夏休みの終わりに、
DOLLお針子日記のrunさんのプレ企画に参加させてもらいました♪
結果は残念ながらはずれちゃったんだけど、
残念賞を送るねーって、、

やってきたプレゼント~
封筒の切手や包みが素手に残念じゃない☆


パンジーやうさきのペーパーナプキン
とってもかわいい♡


中に入っていたのは、、

きのこネックレス♡
グルっとブレードで囲んであって
革紐もピンクで乙女チック~
額入りにも見えるからドルハに飾ってもきっとかわいい♡


もうひとつはブローチ
とっても綺麗~☆
人間用アイテムだから、
既に私も使わせてもらってるけど、
ウィッグにブスっと刺して
ドールアイテムにも使える♡

夏休みの終わりにとっても嬉しい
プレゼントをいただきましたー
runさんありがとう♡


関連記事
