スポンサーサイト


おしゃれなプレゼント☆

おはようございます
頂き物記事ばかり~
お休みしてる間にも、
ネットで繋がっているドールのお友達から
プレゼントを頂いちゃって~
休んで戻ってきた時にまたお話ししてもらえるだけで嬉しいのに
お休み中も覚えていてくれてありがたいです♡


TALK IDLYのてんこさんから~

前に、てんこさんが好きそうな紙モノミニチュアを送りつけたんだけど、
お礼ってこんなに素敵な物を~☆



てんこさんも紙モノ好きなので、
着せ替えを作ってくれましたー
パッケージまでてんこさんらしくてかわいいな♡


開けるのもったいないなぁ~♪(´ε` )



かわいいナンバリングのビーズも~



マステも沢山頂いちゃった♡
私、マステが好きで、
大好きなミーのマステがずっと欲しかったんだけど、
なかなか出会えなかったの~
てんこさんが見つけてきてくれた☆


そして最後に、、

面白いお菓子のおすそ分けもいただきました~☆
始めフェイクのおもちゃかと思っていたんだけど、
これはおかしですってちゃんと書いてくれてた(笑)
美味しかったです~♪

mixiなどもずっとしているんだけど、
なかなか自分から声を掛けられなくて~
でも、てんこさんのカスタムや世界観を見せてもらって
自分を持ってておしゃれで~
素敵だなって思って、初めて自分から
勇気を出して声をかけてみた作家さんなんだぁ~
ずーっと憧れ☆
てんこさんありがとう♡



関連記事
スポンサーサイト
