スポンサーサイト


ともぞさんとお出かけ♪

おはようございます☆

子供の学校の2学期が始まったのを
見計らい、、
ずーっと行こうねって約束していた
l’ours et petit lapinのともぞさんと、
隣町にお買い物に行きました♪

お目当てはセリアやミカヅキモモコ♡

セリアでともぞさんとお揃いの
カレンダーを買いました~
かわいい折り紙も☆


セリアのブリキのトレイは
いつもかわいいので、用途を考えずに買ってしまう、、
他にもたくさん買ったけど、
写真がどこかに行ってしまった…>_<…



ミカヅキモモコでは
ファンシーな面白シールを買ってみました☆
息子の話題の日記に貼るんだぁo(^_^)o


ビックリしたのはコレ、、
ミーのペーパーテープがあったの~
ムーミンやスヌーピーとかもあった♪


前にてんこさんに頂いたテープのページを作りたくて、、
日記にミーだらけのページを作りましたー☆


それでね、最近ブライスボディにピュアニーモボディをつけるのが流行ってるらしく~

ともぞさんと一緒にボディを頼んだの♪
ともぞさんのがXSサイズで、
私のはSサイズ☆

ともぞさんは一足お先にボディ交換していたので、
色々教えてくれて~

首のグラつきを押さえる用にって
ともぞさんが見つけて来てくれたパーツをかわいいチャームと共に頂いちゃいましたー


他にもね、
かわいい雑貨たくさん頂いちゃったー☆
ともちゃんありがとう♡

ともぞさんとも、
子供の学年が違うんだけど、
幼稚園で知り合って、
ドール、雑貨好き、うさぎ、ママ友って
色んな繋がりでずーっと仲良くしてもらっています~
好きなものもちょっと似てるけど、
ともぞさんの方がすごくしっかりしているので、
いつも色々教えてもらっています♪
息子の今の家庭教師の先生も紹介してもらったんだぁ
こちらも、親子共々お世話になっています~

関連記事
スポンサーサイト
