

フエラムネ

おはようございます☆


最近、、

フエラムネにハマっています(o^^o)


チープなオマケが入ってるから
気に入って~☆


レプリカリカちゃんにピッタリなの
何だかレトロな香りがする~
上に写っているセボンスターも
気に入ったのが出たらブライスのプルリングにしようと集めてるんだけど、
最近仕事帰りに寄るスーパーに売ってなくてなかなか買えないの~…>_<…


同じお店で買っているからか、、
今のシリーズなのかわからないけど、
最近同じのばかり出ているんだけど、
仕事帰りの密かな楽しみです~☆


仕事帰り、、

くぬぎのどんぐりが落ちている公園を通るの、、
子供と一緒じゃないとちょこっとはずかしいんだけど、拾ってきましたー


どんぐり子の大好物です♡

最近仕事に行くモチベーションが下がり気味なので、
何か見つけて楽しみにしています☆

関連記事
